2017-10

夏が近づいてきた日曜日 - 2013.06.25 Tue

日曜の朝
都庁と2わんのアクビを見て
2013062501.jpg
選挙いかなくちゃな~と思う
(行ったかどうかは・・・)





2013062502.jpg
とりあえず涼しいうちにと
午前中におでかけε~ε~ε~(; T_T)





2013062503.jpg
日陰の多い川沿いを歩いたんだけど





2013062504.jpg
暑かったみたいでミルクがスマイル(=舌が出ている)
暑さに鈍感なミルクの舌が出ると夏が近づいてきたんだな~と感じます





2013062505.jpg
お昼前だったので
お客さんがいなくて広々~なポケットカフェ





2013062506.jpg
お姉さんにご挨拶

チョコミンのお尻を思いっきりクンクンしているのは
2泊3日でお泊りのリーズ君





2013062507.jpg
クーラーの効いた店内の涼しさにチョコミンもルンルン~





2013062508.jpg
ミルクも珍しく活動的





2013062509.jpg
チョコミンが席に上がってしまったあともウロウロしたり





2013062510.jpg
リーズ君とコミュニケーションしたりしてました

リーズ君はまだ5か月
初めてのお泊りなのにお利口さんにしてて偉かったです





2013062511.jpg
2わんとも仲良くしてくれたので抱っこしちゃいました
小さくって軽かった~(*´ェ`*)





するとあらあらリーズ君
ミルクの耳をくんくんしてる。。。
2013062512.jpg
あ、耳掃除してこなかったから臭かったかしら。。。( ̄Д ̄;;





2013062513.jpg
ミルクは嫌がることもなく
鼻ツーンでご挨拶
仲良くまったりしながらご飯のできるのを待ちました(つづく)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/999-8c80d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットカフェでいつものウマウマ «  | BLOG TOP |  » ミルクのベッドということで。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索