2017-10

ミルクのベッドということで。。。 - 2013.06.24 Mon

たま~に
20130624101.jpg
朝、キッチンにオヤツを落としておく飼い主
前回してから数週間
そんないいことがあることをすっかり忘れている2わんは





20130624102.jpg
朝からぐだぐだーーー





20130624103.jpg
その座り方変だよ





20130624104.jpg
リラックスできてるならいいんだけどさ=3





20130624105.jpg
ミルクも出窓で





20130624106.jpg
ウトウト。。。

気付くのはいつも鼻が利くチョコミンなんだけど
昨日は朝ごはんを作っている時に足元にきたミルクがオヤツをゲットいたしました





20130624107.jpg
先週の疲れも残っていたし
外は暑そうだし
ということで
昨日は一日引きこもり~





20130624108.jpg
寝てるミルクを誘おうとおもちゃを振り回すチョコミン





20130624109.jpg
飼い主がおもちゃを投げて遊んであげたんだけど
やっぱりミルクと遊びたかったチョコミン





20130624110.jpg
ふて寝・・・(?)





飼い主がパソコンをいじっていたら
そそそーっと移動してきて
新しいベッドに収まるも
20130624111.jpg
一瞬だけで





20130624112.jpg
出て行きました (〒_〒)ウウウ





20130624113.jpg
モコモコなのに猫ベッドの方がいいのね。。。
今年の夏も片付けられないのかしら。。。





20130624114.jpg
でもまあミルクが使ってくれてるから
ひとつづつって感じでいいのかも





以前は・・・
2013062415_20130623172228.jpg
チョコミンが先に入ると
ミルクは入れず





2013062416_20130623172227.jpg
こんな風になってたり





2013062417_20130623172227.jpg
ミルクが出るのを待って
手前でチョコミンが寝ていたりしたからね





とはいえチョコミンがアゴを乗せるあたりが
すっかり汚れてグレーになっている猫ベッド
タイミングを見計らって本体を洗わねば・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

チョコミンちゃんのだらだらなおっさん座り!?(きゃ~、ごめんなさい)
可笑しい~(^m^)ププ
カートに乗ってても、何故かそんな感じなチョコミンちゃんが好きe-51

おNEWのベッドは、ミルクちゃん専用になったんですねe-317
丁度良い大きさですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/998-708b7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が近づいてきた日曜日 «  | BLOG TOP |  » 先週の朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索