2017-10

シャンプーデーのいつものコース - 2013.06.23 Sun

先週の日曜日
2013062301.jpg
縦列睡眠





2013062302.jpg
ミルクはこの狭い場所がお気に入り





午後
シャンプーなのでハダカでお出かけ~
2013062303.jpg
ご機嫌チョコミン





2013062304.jpg
麻布ペットに近づいてくると踏ん張るミルク・・・( ̄Д ̄;;





2013062305.jpg
シャンプー嫌なのかな
ミルクだけ自宅シャンプーにしようかな
と思ったのですが





2013062306.jpg
着いたら楽しそうにしてました





振り返りもせずさようなら~
2013062307.jpg
シャンプーが終わって迎えにいったとき
お兄さんが座っている場所にお姉さんが座っていたのですが
お仕事するお姉さんの膝の上にちゃっかりミルクがいました ̄m ̄

お姉さんに抱っこしてもらって
結構楽しそうだったミルクに安心(´▽`) ホッ





2013062308.jpg
シャンプーの後は
いつものanea cafe





2013062309.jpg
この日は雨の予報だったせいか
日曜の3時過ぎなのに空いてました





2013062310.jpg
チョコミン最初は椅子の上にいたのに
自ら飛び降りてカゴに入っちゃいました!(゚д゚)!アブナイヨー





そしてお疲れさんのウマウマー
2013062311.jpg
いつもはミートローフを頼むのですが
この日はササミ&キャベツにしてみました
2わんで半分ずつ(チョコミンの方が気持ち多め)





2013062312.jpg
物凄い勢いなのでブレブレ~





2013062313.jpg
シャンプー仕立ての耳毛が綺麗だわ~





2013062314.jpg
食べたあとは抱っこをせがんできました
チョコミンはわがままです ┌┤´д`├┘ ふぅ…

赤い飲み物は黒酢ザクロビネガー
さっぱりとしてお気に入りです♪





2013062315.jpg
そして名前は忘れたけど冷静パスタ
わさびがピリッとして美味しかった~





2013062316.jpg
右手で抱っこしていると食べにくいので
下に降りていただきました





2013062317.jpg
帰り道
バテ気味2わん





2013062318.jpg
シャンプーして歩いてきたから
疲れちゃったのね~





2013062319.jpg
あーあ寝ちゃった。。。





2013062320.jpg
帰宅後もゴロゴロ2わん
シャンプー&お散歩お疲れ様でした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/996-9d61d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の朝んぽ «  | BLOG TOP |  » ベッド探し。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索