2017-10

飼い主のおやつと犬たちの運動 - 2013.06.15 Sat

昨日の朝
また雨か~ (´Д`|||)ドヨーン
2013061501.jpg
気晴らしにお菓子でも食べましょう
朝メシ前のおやつ・・( ̄▽ ̄)




2013061502.jpg
美味しそうでしょ~
アイスコーヒーとぴったりなのよ~





2013061503.jpg
むしゃむしゃ
むしゃむしゃ
ごくごくごく





お待たせ!
2013061504.jpg
我が家は飼い主の食べ物を結構な確率でおすそ分けしちゃってます
あんまり活動的でない犬たち
食べ物を前にした時が一番イキイキしているので
我慢させることよりも
ちょこっともらって幸せを感じてもらった方がQOLが上がるんじゃないかな~
という飼い主の考えです





2013061505.jpg
まずはチョコミン~





2013061506.jpg
ミルクさん
鼻の穴が広がってるよ=3





2013061507.jpg
ぱくー





2013061508.jpg
そして食後のお楽しみ





2013061509.jpg
袋カサカサ大会(このために2つ食べました?!)





ところが
2013061511.jpg
自分の袋を放置してチョコミンの袋が気になるミルク





2013061512.jpg
のそのそのそと近づいて
(チョコミンさりげなくよけています)





あらそんなつもりじゃないのよと
2013061513.jpg
後ろへのび~~~っ





2013061514.jpg
前へ
ぬん





からの
2013061515.jpg
ぱくっ





2013061516.jpg
はじまりました





※わん言うので音量注意でお願いします






2013061517.jpg
そしていつもの運動へ





2013061518.jpg
ブレブレだけど面白い~





雨で朝んぽは3日連続中止となりましたが
それなりに楽しんだ2わんでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

あっこサン、こんにちわ~
ミルクちゃんの、何気なくチョコミンちゃんに近づいている姿が、
かなり笑える&キュート!!!

No title

ミルクちゃんの「ワンっ!」初めて聞きました~♪
普段本当に大人しいので、吠えることあるのかな~と思ってました。

鼻が悪いというミルクちゃんも鼻の穴広げたら、ちゃんと嗅げたかな♪

のび~しながら、さりげな~く袋に近づくミルクちゃんも、カサカサと
ミルクちゃんに見せつけてるチョコミンちゃんも面白いな~(笑

No title

チョコミンちゃんのアチョーに電車で笑ってしまい周りから冷ややかな目をされましたー(笑)
チョコミンちゃんミルクちゃんの戦い?は面白いです。

あっこさん、昨日はどうもありがとうございました!
ばったり偶然で、感激するやら緊張するやら(笑
お散歩のひと時に突然お邪魔して申し訳ありませんでした^_^
チョコミンちゃんとミルクちゃん、美人さんで可愛いですね〜!
綺麗にお手入れされててすごいなぁと思いました。2匹とも穏やかでホントに可愛い(o´ω`o)
連れて帰りたくなっちゃいます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/992-201a8127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚肉ジャーキーと土曜の朝んぽ «  | BLOG TOP |  » 雨続き

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索