2017-08

甲羅干し - 2013.06.04 Tue

サッカーも終わってひと段落
土曜日のお話の続きにいきたいと思います



2013060311.jpg
芝生広場で楽しむチョコミンと対照的に次を急ぐミルク
目線の先に気になるものが・・・





2013060401.jpg
それは甲羅干しする亀さんたち





2013060402.jpg
身を乗り出して・・・





2013060403.jpg
しばらくの間眺めておりました





2013060404.jpg
微動だにせずに甲羅干しの亀さん
不自然な体勢のコも ̄m ̄





2013060405.jpg
右手前のコ。。。
完全に立ち上がってる
お腹にも風を通したいのかな。。。



亀さんを見ててもキリがないし
暑いばかりなので
次へ行きましょう



2013060406.jpg
広場の日影で一休み





犬たちは
2013060407.jpg
あちらをすんすん





2013060408.jpg
こちらをすんすん





2013060409.jpg
久々の場所なので匂いばかり嗅いでいた2わん
飼い主がベンチで休憩していても
珍しく一緒に座ろうとはしませんでした





2013060410.jpg
その後は偶然会ったお散歩仲間とお話しながらウロウロ。。。





2013060411.jpg
神社にまで戻って来るころには
お日様もすっかり上の方で燦々としておりました





2013060412.jpg
たくさん歩いたから眠いねー





2013060413.jpg
ミルクも眠いねー
(犬もアクビがうつるのね)





2013060414.jpg
2時間の朝んぽから帰宅した後は
玄関でひんやりするチョコミン





2013060415.jpg
ミルクはご機嫌にゴロゴロしてから





2013060416.jpg
出窓でヌクヌク





2013060417.jpg
そんなミルクが亀さんに見えてきた
ミルクの甲羅干し。。。





亀になった夢を見てるに違いない
また甲羅干し仲間に会いに行こうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

元気にお散歩楽しそう~e-343
ミルクちゃんの甲羅干し・・(^m^)ぷぷ
仰向けにコロンってしているミルクちゃんが
とっても可愛いですe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/983-50b6a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペット «  | BLOG TOP |  » 土曜日の朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索