2017-10

日曜日のポケットカフェ - 2013.05.29 Wed

日曜のお話のつづき~

休憩をはさみながらようやくポケットカフェに到着
2013052901.jpg
ランチタイムでした
空いてるかしら~





ラッキーなことに先客は一組だけ
2013052902.jpg
静かな店内に放牧~





2013052903.jpg
チョコミンは向かいのお客さんの席でまったりしたりと楽しみましたが





2013052904.jpg
あっという間にいつものポジション ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013052905.jpg
マンゴーたっぷりの濃厚なミックスジュース





2013052906.jpg
飲みたい?





2013052907.jpg
そうでもないか・・・ (;´Д`A ```





2013052908.jpg
ジュースよりもお昼寝ですか
ホント良く寝るわね





2013052909.jpg
おめざのササミとチキンスープがきたよ





2013052910.jpg
土曜日は物凄い勢いで食いついていたのに





2013052911.jpg
普通に枠に収まってくれました

やっぱりお疲れなのかしら。。。
土日の連休は飼い主にとってはありがたいけど
犬たちにとってはただの睡眠不足デー?





2013052912.jpg
チキンスープも以下同文





2013052913.jpg
飼い主はホットサンドにしました





2013052914.jpg
パン好きなのに無反応だねー





2013052915.jpg
ま、食べやすいからいいんだけどーーー





2013052916.jpg
寝てばかりの2わんですが
お昼寝のあとは
一人で遊びに来た近所のちびっこに可愛がってもらいました





そして2時過ぎには4つしかないテーブル席がいっぱいになったので
お店を出ることにいたしました(もちょっとつづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

再登録ありがとうございますe-68

ミックスジュース大きくないですか~e-317
マンゴー大好き♪飲みたくなっちゃうe-266

ラブリーなワンピースの2ワンですねe-420

最期の画像、このちびっ子ってば膝に2頭のっけて
すご~~い(^m^)

No title

え~!チョコミルちゃんてば、子供も大丈夫なんですね~!
これを見たら、間違いなくちびっこ家のわんちゃんだと思っちゃうな~。

うちはちびっこや老人などには、いつもに増してワンコラ・・。
相手を見て態度を変えるというチンピラのようなやつです(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/973-744d503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道でも寝てばかり «  | BLOG TOP |  » 日曜日も病院

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索