2017-10

土曜日のポケットカフェ&病院 - 2013.05.27 Mon

ゴロゴロしていた土曜日ですが
最低限の用事は済ませないといけないので
3時過ぎにおでかけ
2013052701.jpg
休養たっぷりご機嫌2わん





この前ズボッと顔を突っ込んでいたツツジ
期待してカメラを向けるも
2013052702.jpg
何もなかったようにスルー





なんで今日はズボッとしないの?
2013052703.jpg
ミルク「黙秘権・・・」





2013052704.jpg
そんなこんなでポケットカフェに到着





2013052705.jpg
ゆっくりお休みなさいな





2013052706.jpg
カフェを出たら病院だからね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ





イブちゃん レナちゃん ティナちゃん
2013052707.jpg
お姉ちゃん2人がケージの中に。。。
末っ子は要領がいいのかな





白いお皿のチキンスープを待つ2わん
真綿ちゃんにもおすそ分け~
2013052709.jpg
2わんの食いっぷりが凄まじかったため
ササミの写真はありません (;´Д`A ```





2013052708.jpg
飼い主はもっちーずドリアをいただきました♪



あっという間に6時近くになってしまったため慌てて病院へ。。。
(混んでいたので病院の写真はありません)

チョコミンが6種ワクチン&フィラリア検査兼健康チェックの血液検査
ミルクはフィラリア検査兼健康チェックの血液検査
検査では首の血管から血液を採っていたのに
全く気付かずぼーーーっとしていた2わん
いつもそうだから先生の注射が上手なんだろうな~

いつもの骨型フィラリアおやつも14粒いただきました
5月末から11月末のお楽しみです





帰り道には病院の近くのコジマでワクチン後の様子見。。。
2013052710.jpg
※ここではいつも寝ているので具合が悪いわけではありません





2013052711.jpg
飼い主が買い物から戻ると
むくっと起き上がったミルク





2013052712.jpg
お気に入りの馬刺しスライスもゲットしたから
安心してちょ





チョコミンのワクチンは問題なさそうだったので無事帰宅しました
しかし別のことで翌日も病院に。。。
土曜には気づかなかったのです (´;ェ;`)
二度手間になってしまいました。。。(その様子は次回)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

いぶれなちゃんの写真wwww
わんこスープ有り難うございました!今度真綿にも頼んでみます^^
翌日も病院とな・・・いったい何が( ゚д゚ )

No title

チョコミンちゃんがイヒって笑ってる~♪
ミルクちゃんはこの日はズボってしなかったのね~(笑)
せっかくカメラ構えたのに、あれれ?ですよね。

イタグレちゃんのお姉ちゃんたちは吠えちゃうのかしら?
こんなドナルドみたいな口輪もあるんですね~。

翌日も病院なんてなにかあったかな。
すぐに治るものならいいけど。。

先週木曜日はしつけの先生が来て訪問指導でした。
先生にも怒りまくってたハルだけど、帰るころには多少いい子になりました(汗
ゆっくり頑張っていきます。
目指せ!チョコミルちゃんのようなまったり犬♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/971-0f125040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日も病院 «  | BLOG TOP |  » たまには夜更かし

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索