2017-10

たまには夜更かし - 2013.05.26 Sun

金曜日の晩は片付けたいことがあったので夜更かししました



犬たちは寝たり起きたりしながらお付き合いで
深夜0時
2013052601.jpg
ふあぁーーーーっと
アクビからの~





2013052602.jpg
がぶーーーっ





2013052603.jpg
すかさずミルクはチョコミンの下に潜り込む

頭を上げてチョコミンをひっくり返すのかと思いきや





2013052604.jpg
自らゴロ~ン





2013052605.jpg
そしてクネクネ~

チョコミンは不満を訴えております





2013052606.jpg
うまいことチョコミンの攻撃をかわしたミルク





2013052607.jpg
飼い主の横で再び寝る体勢に。。。

チョコミンはクッションの上で遊びたかったみたい





その後
夜中の1時過ぎ
チョコミンの念願かなって遊ぶことができましたが

床に就いたのは2時半。。。





そういうわけで
翌朝もダラダラ
2013052608.jpg
パソコンをいじりながら振り返ってみたら





2013052609.jpg
直角になっとりました





2013052610.jpg
パシャパシャしても動く気配がないので
逆から。。。





2013052611.jpg
飼い主も一緒にゴロゴロしながら
録画番組を消化しました
休日はこうでなくちゃ!





2013052612.jpg
とはいえ
先週後回しにしたフィラリア&健康診断
そしてチョコミンのワクチンをしないわけにはいかないので
3時過ぎに重い腰を上げることに。。。(つづく)





ああもう週末が終わってしまいました。。。
夜更かしが祟って眠いので
今晩は早めに床に就きます (´Д`)~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

はじめまして

りょうと申します。
チョコミンちゃんとミルクちゃん、とっても仲良しですね^_^
お顔までよく似てる。
ダックスって陽気な性格なので育てているととても楽しいですよね。
また訪問させて下さいm(._.)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/970-69a42673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のポケットカフェ&病院 «  | BLOG TOP |  » 今週の2わん

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索