2017-08

昨晩の一コマ - 2013.05.17 Fri

犬と生活していると
思わず 「ふっ ε- (´ー`*) 」っと
鼻で笑ってしまうようなことがありますよね。。。



そんな時カメラが近くにあると
思わずパシャリとやってしまうわけで。。。



そしてそんな写真があると
ブログにアップしようかな~
なんてことになるわけです。。。



昨日の晩も
2013051701.jpg
ダ~ラダラ教信者のミルク





2013051702.jpg
上から見るとこんな感じ





2013051703.jpg
鳥の丸焼きのようなヒップラインと
足の裏に
ε- (´ー`*) フッ





2013051704.jpg
チョコミンは





2013051705.jpg
猫ベッド

薄汚い猫ベッド
いい加減洗わないとー ┌┤´д`├┘ ふぅ…





しばらくすると暑くなったらしく
2013051706.jpg
パッカリンさん
からの





2013051707.jpg
のびーーーーーーっ
からの





2013051708.jpg
ぬふっ ε-(´・`)



そんなチョコミンをパシャパシャやっていたら
座布団の横にいたはずのミルクがいません ( ̄Д ̄;;



どこだ?どこだ?と探していると
2013051709.jpg
むむむ?





2013051710.jpg
部屋の奥~の方に





2013051711.jpg
なんで?・・・ε- (´ー`*)





2013051712.jpg
そんな狭いところでちじこまっているのか???





悪いことをして隠れているようでもないし
ヘソ曲げてるようでもないし。。。
2013051713.jpg
ただ寛いでいるだけ~ってとこかなあ。。。

いつ何時も
飼い主にくっついて離れないチョコミンと
対照的なミルクの行動に思わず笑ってしまう
そんな場面でした ε- (´ー`*)





いよいよお休みですねー♪
日曜の雨もなくなったようで嬉しい限りの飼い主です♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/964-ce5f84a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金土の朝んぽ «  | BLOG TOP |  » できることが増えました(飼い主)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索