2017-10

炎天下かと思いきや。。。 - 2013.05.14 Tue

昨日の続き~
日曜日のいつものおでかけのお話です

こちらもいつものウマウマ
2013051401.jpg
チキンスープとササミのS





2013051402.jpg
ちょっとだけなので





2013051403.jpg
チビリチビリと。。。





2013051404.jpg
チキンスープは水で薄めて半分ずつ。。。貧乏性(;´Д`A ```





2013051405.jpg
それでも美味しそうにグビグビ飲んでくれる2わん (´▽`)イヌモビンボーショー





2013051406.jpg
飼い主はBLTのホットサンド
お休みで来れなかった6日からこれに決めてました☆





2013051407.jpg
食べたあとはまったりの2わん&飼い主

いつもより早い時間に来たので初めてのお友達とも交流できました
お友達が増えるのって嬉しいね~

1時が過ぎていつものお友達もいらっしゃるであろう時間に差し掛かっても満席の店内





一番乗りにきた我々は早々に退散です
2013051408.jpg
日影を選んで歩こうね





行きは照っていたツツジのところもいい感じの日影に。。。
2013051409.jpg
ミルクがずぼっ ( ̄Д ̄;;





だーめーだーよー
2013051410.jpg
ふふーーーん♪





またずぼっ (=`ェ´=) ム!
2013051411.jpg
使いまわしの写真ではありません
なんどもずぼっとやってました。。。





2013051412.jpg
ツツジの根元にはいい香りがあるのだろうか。。。





気を取り直して神田川沿いに来ました
虫がいるかと思って避けてたのですが全然いません
もっと涼しい時期は虫だらけだったのになんでだろ~
2013051413.jpg
こちらは狭い道なのでずーっと日影で歩きやすいのも有難い





2013051414.jpg
あらミルクったらアクビが面白い~(。・w・。 )





2013051415.jpg
真面目な顔もなんだか笑えるけど・・・(;´▽`A``

2時位の一番暑いはずの時間なのに涼しい中を歩くことができて良かった
しばらくはこの時間に出発して夕方帰宅するパターンにしようかな~





そんな涼しいお散歩
さぞや軽快に歩いているかと思いきや・・・

実際はこんなペース ┌┤´д`├┘ ふぅ…
暑かろうが寒かろうがノロノロ歩きの2わん
そのスピードに合わせて歩く飼い主
休み明けは変なところが筋肉痛になります
インナーマッスルが鍛えられていると嬉しいんだけどね。。。





2013051416.jpg
コジマではお得意のツチノコスタイル





2013051417.jpg
ノロノロ歩きでもそれなりにお疲れのようで





2013051418.jpg
帰宅後も寝てばっかりの2わんでした





2013051419.jpg
おかげで溜まった録画番組の消化もできたし
翌日からのお弁当の仕込みもできて
なかなか充実した休日になりました





次の休みは飼い主も犬たちも病院です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/961-ddd2a82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜と火曜の2わん «  | BLOG TOP |  » 涼しいうちに。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索