2017-08

ルート変更を悟られないように。。。 - 2013.05.09 Thu

連休最終日だった6日
2013050901.jpg
Wヘソ天にて





2013050902.jpg
ゴロゴロ~





2013050903.jpg
壁で突っ張って安定をキープ





あまりゴロゴロしていてももったいないので
午後になってポケットカフェにでも行こうかと出かけました
2013050904.jpg
すると
行程の3分の2くらいまで来たところで
たまたまポケットカフェのブログを見たら・・・





なんと臨時休業!
まさか祭日にお休みとは思ってもいなかったのでびっくり。。。
2013050905.jpg
犬たちに感づかれないようにさっさとルートを変更いたしました

いやーお店の前まで行ってお休みを知ったら
犬たちがたいそうがっかりするだろうところ
早めに気付いて良かった良かった~ (´▽`) ホッ





そして結局やってきたのはコジマ。。。
2013050906.jpg
上に上がりたいとアピール。。。





2013050907.jpg
ただのロング散歩になっちゃったけど
コジマでは店員さんたちにたくさんナデナデしてもらえたから
満足していただけたかしら。。。





2013050908.jpg
最近のお気に入りの馬さんのオヤツとヤギミルクを買ったよー





2013050909.jpg
朝んぽのときに食べようね





2013050911.jpg
帰宅後
ぐったりなご様子からの。。。





2013050912.jpg
大騒ぎー





2013050913.jpg
あと1日仕事をすればお休みだから
今度こそポケットさんでウマウマしようねー





4日働いて休みだと体がラク!
土曜日は天気がイマイチっぽいけど
天気がどうであれお休みは楽しみだわ~ ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/956-b448cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のまとめ «  | BLOG TOP |  » それなりに価値のある散歩

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索