2017-10

やっぱり暑かった - 2013.04.29 Mon

2013042901.jpg
今朝も出窓に上がっていたチョコミン
何を見ているのかと拡大してみたら





2013042902.jpg
カメラを構える飼い主が・・・(○゜ε゜○)
当たり前っちゃー当たり前





その後
飼い主がパソコンをいじっていたら
ウォフ!とチョコミン





なに?と横を見たら
2013042903.jpg
チョコミンが呼んでいたのはミルクでした・・・┌┤´д`├┘ハズカシイ
日常生活でもこういうことがよくあります。。。





2013042905.jpg
ねえねえ





2013042906.jpg
ぐいぐい





2013042907.jpg
こてっ





2013042908.jpg
ふう





ミルクはもう少し日光浴を楽しみたいで遊んでもらえず・・・






その後
カチャッとチョコミンがソファに上がる音がしたので
横を見ると
2013042909.jpg
ウトウト。。。





2013042910.jpg
あれ?ミルクがいないー?





2013042911.jpg
あ、いた





2013042912.jpg
後ろでつぶされそうになっとりました





2013042913.jpg
暑いし、狭いんじゃあないの~?





2013042914.jpg
ってことで温度計を置いてソファの上の気温チェック





2013042915.jpg
27度を指していた温度計
あっという間にどんどん上がり





2013042916.jpg
34度だって!( ̄▽ ̄;)
そりゃあ暑いわけだわ!!
湿度が低いのはその後60%まで上げました

自分の意思でヌクヌクしているとはいえ
ちょっと怖くなってきたので
朝ごはんで釣ってミルクをソファから降ろしました





食後は消化に集中~
2013042917.jpg
昨日の写真にもあったけど
シンクロしていることが多い2わん





2013042918.jpg
どんな理由で同じような恰好になるのかは不明です





2013042919.jpg
前足後足も同じように揃え





2013042920.jpg
同じような顔で寝ておりました  ̄m ̄





こういうのを見ると出かける気を無くしちゃうんだけど
昨日宣言してしまった手前、昼過ぎに目覚めた2わんを連れ、お散歩に行ってきました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/949-b88e2cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン 久々の体調不良 «  | BLOG TOP |  » 意思表示

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索