2017-08

姉の威厳 - 2013.04.27 Sat

2013042701.jpg
昨夜寝るのが遅くなったため朝からウダウダだった2わん





2013042702.jpg
ミルクが遊んでいたおもちゃを枕に。。。
手前のはチョコミンのお気に入り





2013042703.jpg
飼い主も疲れが少々残っていたので
朝んぽはお休みし
ゆっくり支度して会社に向かいました





2013042704.jpg
3時過ぎに帰宅しお出かけ~
ミルクの耳なんか変だよ・・・





2013042705.jpg
ひっくり返った状態で上にたたまれていました
何をどうしたらそんな形になるのでしょう・・・





耳を元に戻し
2013042706.jpg
ポカポカ陽気の中気持ちよくお散歩~





2013042707.jpg
と行きたいところが匂いばかりが気になる2わん
ノロノロ歩くこと45分





2013042708.jpg
お店が近づいてきたことに気づくとペースアップ=3

最初からその調子で歩いてくれれば20分で来れるのになー┌┤´д`├┘





2013042709.jpg
今日もお店は満席でした
チャッピー君のママさん席を空けてくださってありがとうございます<(_ _)>





そしてウマウマタイム~
2013042710.jpg
今日はササミとチキンスープにしてみました





2013042711.jpg
ブレブレ~
後ろでママに捕獲されるティナちゃん





2013042712.jpg
指食い~
あえて食いつかせることでブレを抑えました( ̄ー ̄)




2013042713.jpg
チキンスープは初めてでしたがとっても気に入ったみたい
これからはこのメニューでいこうかな





2013042714.jpg
飼い主はブルーベリーのワッフル





2013042715.jpg
かんなちゃんにはあげられないの~ごめんね~





2013042716.jpg
ワッフルよりもただひたすら寝ていたミルク
その傍らに真綿ちゃん
ミルクの3分の1以下の1.4キロ!ちっちゃいねー
まさに真綿のような軽さの真綿ちゃんよー





2013042717.jpg
キラキラお目目がキュート☆彡
見た目通りのおしとやかな女の子です





2013042718.jpg
今日は久しぶりにビジョンのマシュー君とボストンテリアのアレック君にも会えました
まったりしているのかと思いきや





2013042719.jpg
始まりました!





2013042720.jpg
男の子同志らしくワイルドに店内狭しとすっ飛んでました~(。・w・。 )
ミルクは飼い主の膝の上に避難してきたのに
冷静に見ていたチョコミン





2013042721.jpg
近づいてきたアレック君に
ヴーーーーギャン!と一括
姉の威厳を示しました 
たまにはやるのね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w





2013042722.jpg
帰宅後はお気に入りを枕に寝ながらご飯待ち
いつも通りのチョコミンです





それにしても
毎日遊んでいる割に全然壊れてくれないこのお気に入り
買い占めた在庫が役に立つのはいつのことか。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/947-707e7dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意思表示 «  | BLOG TOP |  » 更新する価値のない日記

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索