2017-10

雨を免れた土曜日 - 2013.04.21 Sun

2013042101.jpg
またイチゴ~





2013042102.jpg
寝起きには果物が食べたくなります





2013042103.jpg
お休みの朝はフルーツを習慣にしよう
優雅な休日って感じがしていいな~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





朝んぽに出発ー
2013042104.jpg
寒かったけどオヤツのためにハッスル





2013042105.jpg
ダンボールおじさんにもご挨拶~





2013042107.jpg
オヤツを食べて





2013042108.jpg
くんくんくんくん





2013042109.jpg
芝生広場で走り出すチョコミン





2013042110.jpg
ミルクは動かないので写真を撮りやすいねー





2013042111.jpg
悪口を察して戻ってきた ( ̄Д ̄;;





2013042112.jpg
昨日もお花がきれいだったので





2013042113.jpg
撮ってみたけどなんだかマヌケ顔=3





2013042114.jpg
花時計ではダブルアクビー





2013042115.jpg
8時だよ!

と言ってしまう自分の年が悲しい。。。





2013042116.jpg
ここの下り坂が好きなミルク





ノロノロ歩いていたのが嘘のようにハッスル(。・w・。 )

ブルブルッと気合いを入れたあとは斜め走りとクネクネ歩き~





朝ごはんを食べて
一休みして出発ー
2013042117.jpg
ミルク寝てる・・・ノンキでいいな 結構重いんだけどな・・・





久しぶりの麻布ペット
綺麗にしていただくのよー
2013042118.jpg
11時からの予約で12時過ぎには迎えに行ったんだけど
その頃には微妙にポツポツきてしまいました。。。
anea cafeでご飯食べるつもりだったのにー 残念 o(TヘTo)クゥ





2013042119.jpg
1時間半朝んぽしてシャンプーしてで疲れ切った2わんには
お天気なんてどうでもいいことのようで
帰宅後は(ご飯の時間以外は)ぐっすりお休みでした





2013042120.jpg
なんだか地味な土曜日になってしまいましたが





2013042121.jpg
雨を免れて散歩とシャンプーができただけでヨシとしましょう





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/942-a550a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が上がった日曜日 «  | BLOG TOP |  » 水木金のまとめ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索