2017-08

水木金のまとめ - 2013.04.20 Sat

たいして面白味のない(良く言えば平和な)毎日

同じような内容なので3日分まとめてアップします ε=(。・д・。)



火曜日
201304201.jpg
前日同様登っていく2わん





201304202.jpg
チョコミンずんずん前へ





201304203.jpg
結構急な坂なのですが





201304204.jpg
ずずずずーーーーっずずずずずーーーーーっ





201304205.jpg
降りるというよりは滑りながら下へ行っております
飼い主はリードをコントロールし転がり落ちないよう調整してます





かーらーのー
201304206.jpg
ひゃっほーーー

前日同様ミルクダッシュを繰り返す・・・





面白い遊びをみつけて良かったねー
201304207.jpg
ミルクが真似しないのが救いだな
2わんでズルズル始めたら収拾がつかないもんね





木曜日
201304208.jpg
同じように登ったものの





この日はくんくんするだけで終了
201304209.jpg
特に気になる匂いがあったのか
それとももう飽きてしまったのか
たまたま気が乗らなかっただけなのか





201304210.jpg
こんな小さな頭でも





201304211.jpg
それなりの考えがあるようです





そして金曜日
201304212.jpg
オヤツ前





201304213.jpg
オヤツ後





201304214.jpg
小山ではどうでしょう





201304215.jpg
お、勢いよく行った





201304216.jpg
ずずずずーーーーっ





201304217.jpg
ずずずずずーーーーーっ





こちら側からもずずずずーーーーっ
201304218.jpg
一歩も動かないミルク。。。 ̄m ̄



この後
この光景をご覧になっていたオバサマが
あらうちの孫とおんなじ~
小さな子は登ったり下りたりするのが楽しいのね~(^^)
とおっしゃってました



なんだかちょっと嬉しかった飼い主
これからもどんどん滑って遊んでおくれ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/941-65776774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨を免れた土曜日 «  | BLOG TOP |  » 新しい遊び場

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索