2017-10

月曜の朝んぽ - 2013.04.18 Thu

早い!もう木曜が終わっちゃった
あと一日で休みだなんて嬉し~



2013041801.jpg
日曜の晩おもちゃを前に寝ていたミルクの写真をちょこっと前に載せましたが





その25分後
2013041802.jpg
チョコミンが同じ形で寝ていました ̄m ̄
我が家ではこういうことがよくあります
その寝方気持ち良さそ~真似しちゃお的な




2013041803.jpg
ミルクは猫ベッドに。。。
相変わらず大人気の猫ベッド
今年の夏こそは片付けられるかしら。。。





そして月曜の朝
2013041804.jpg
日曜に通りがかった花屋のお姉さんが犬たちを可愛がってくれました
これからあの店で買おーっと♪





2013041805.jpg
一休みしたら朝んぽよ





2013041806.jpg
気合いが入りすぎて唇を巻き込むチョコミン





2013041807.jpg
ふかふかチェックはいつも通り





2013041808.jpg
いつも通り過ぎてネタになりません。。。





2013041809.jpg
猫さんを見つめるミルク





2013041810.jpg
睨まれて固まっていただけかしら





来週からの2週間珍しく忙しくなりそうなお仕事
あと一日頑張って週末はゆっくりするぞ~p(´∇`)q
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/939-5e3c1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい遊び場 «  | BLOG TOP |  » いつもと違うポケットカフェ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索