2017-08

土曜日のロング朝んぽ - 2013.04.15 Mon

土曜日はわんわんカーニバルに出かけた我が家ですが
その前の朝んぽでも写真をたくさん撮ってしまったので記事にさせてください
2013041401.jpg
まずは神社でオヤツ~





2013041402.jpg
あむーあむー





2013041403.jpg
美味しかったー





2013041404.jpg
ふかふかチェック





2013041405.jpg
こちらのふかふかも





2013041406.jpg
そして芝生広場の小さい方





2013041407.jpg
見つめています





2013041408.jpg
簡易ベッド的なものを持ち込んで寝ている住人さん
気持ち良さそうにお休みでした





2013041409.jpg
このあと右側のお二人に呼ばれてダッシュしていった2わん
たくさんナデナデしてもらってました。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013041410.jpg
オヤツで集合!次へ行くよー






2013041411.jpg
芝生広場の大きい方へ。。。





2013041412.jpg
平日なら延々と続くクンクン活動に嫌気がさすところですが





2013041413.jpg
お休みの日だけは満足いくまで嗅がせてあげます





2013041414.jpg
のんびりとウロウロしていたら
いい感じで日が当たっているベンチ





2013041415.jpg
たまたま飲み物を買っていたので
休憩することにしました





2013041416.jpg
休憩なら大歓迎な2わん





2013041417.jpg
チョコミンはアクビが止まりません
ミルクは端のベンチに座ったお兄さんを見ています





2013041418.jpg
飼い主が座る場所がなかったのでミルクを抱っこ





2013041419.jpg
抱っこしてもらえず不満気なチョコミンでしたが





2013041420.jpg
飼い主の膝にアゴ~をしてまったりしておりました





2013041421.jpg
目の前にはポカポカな陽ざし





2013041422.jpg
風も無く穏やか





2013041423.jpg
いつもより1時間遅いだけでこんなに違うなんてびっくり

こんな気持ちがいいのに
散歩をしている方がほとんどいないのにもびっくり。。。(´▽`;)





2013041424.jpg
新緑とポカポカな陽ざしを満喫し
かなーりまったりしてから
お散歩再スタート





2013041425.jpg
更に日が高くなって新緑がまぶしいです





2013041426.jpg
犬たちは相変わらず匂いばかり嗅いでましたがね。。。





2013041427.jpg
花壇前ではオッサン顔になる2わん ̄m ̄





2013041428.jpg
オッサンでもオバハンでもいいからオヤツをおくれ~





2013041429.jpg
可愛いお花♪
でも名前は知りませんヾ(´▽`;)ゝ





2013041430.jpg
花に興味があるわけではなく
とりあえず段差は登ってみる





2013041431.jpg
収穫もなく引き返す
花は食べられないもんね





2013041432.jpg
いつになっても帰りたそうな素振りを見せない2わん





2013041433.jpg
お出かけもあるしキリがないので
そろそろ帰りましょう





2013041434.jpg
行きで寄った専門学校
2時間以上経っていたので
お姉さんはもういないよーと言っていたら
お帰りになるタイミングにまた会えました よかったねー





飼い主も犬たちも大満足な2時間のロング朝んぽとなりました
でもそのおかげでこのあとのわんわんカーニバルでは
テンションが上がらなかった2わんです(;´▽`A``
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

わぁ~い☆

あっこさん、こんばんわ★

リクエスト、記事にしていただいて、ありがとうございます♪(-^〇^-)

めちゃ参考になりました(^w^)
やっぱ、ピノがパピーの時と全然違いました(^_^;)
ピノはショーケースにいる時からピーピー鳴いてたし、お迎えした当日からほとんど寝ないで、ずーっとおもちゃで遊んでたし。。。
おもちゃ達も何度もオペされてますしね~( ̄∀ ̄;)

妹探しの参考にさせていただきます(*^o^*)

ところで、チョコミルクさんのいつもおそろのご衣装にかわぇ~と萌えておりますo(≧∇≦)o"
色チで着せてる時はどっちにどの色とか、どんなカンジで選んでるんですか?
あっ、それから、あっこさん的お気にベスト3とかも見てみたいです(o^∀^o)
あ‥、毎度リクエストしちゃってすみません‥(^_^;)
気が向いたらでよいのでお願いしま~す!(^人°)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/935-4cb41527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りない飼い主 «  | BLOG TOP |  » 2わんのパピー時代の共通点

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索