2017-08

お尻ばかりで失礼します - 2013.04.11 Thu

連日細かい数字を追いかける日々に目がチカチカしてきた飼い主
いよいよ辛くなった今日の午後
引き出しに入れておいたドリンク剤を飲み
会社の自販機のデカ◎タを飲み
コーヒーを飲み
頭痛がしてきたので鎮痛剤を飲みました

さすがにこれだけ飲めば効くもので
午後からはやる気スイッチオン!
そして今でも体力が残っていますp(´∇`)q

でも身体には良くないよねー
癖にならないようにしないと。。。





連日の朝んぽネタに心苦しい限りなのですが
その前に
一昨日のブログ更新時の2わんの姿を。。。
2013041101.jpg
ご飯を食べて少し遊んだら睡眠タイム





2013041102.jpg
その間に飼い主は更新を済ませます

飼い主が寝る頃には激しく遊び始める2わん
それまではゆっくりと消化タイムのようです





そして昨日の朝んぽ
2013041103.jpg
オヤツをいただいたあと
「少し遊んでいってね~」と立ち去ったお姉さん





2013041104.jpg
お言葉に甘えて少しだけ校内を散策





2013041105.jpg
くんくんくんくん





2013041106.jpg
そしてお姉さんが立ち去ったエレベータの方を見つめる・・・





2013041107.jpg
ミルクは必要以上は歩きません (w_-;





さ、いい加減行くわよ~
2013041108.jpg
次の匂いを求めてすんすんすんすん





2013041109.jpg
神社のこのふかふかしたところの匂いチェックも欠かせません





2013041110.jpg
そして境内横のふかふかへ





2013041111.jpg
突然掘り始めたチョコミンにミルクが駆け寄る





2013041112.jpg
ホリホリホリホリ





2013041113.jpg
何やら匂いを嗅いでおりました





2013041114.jpg
チョコミンが立ち去ったあと
ミルクもすんすんしてましたが
なんだかわからなかったようで





2013041115.jpg
チョコミンに聞きに行ってましたが





2013041116.jpg
教えてもらえなかったみたいです ψ( ̄▽ ̄)ψザンネン





そして久々に芝生広場の方へ
2013041117.jpg
首なし犬!
てなほど匂いを嗅いでおりました
久々なところはとっても気になるようです





2013041118.jpg
チョコミンは少しだけ走りましたが





2013041119.jpg
もっぱら匂いの収集活動が中心のため
気がつけばお尻からの写真ばかり。。。 (*´ο`*)=3

やっぱりオヤツも必要ね~





いよいよ今週もあと一日!
明日も色々と初めての仕事が待ってます
頑張って乗り切るぞー p(´∇`)q
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/932-7578a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ張りっこ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽの楽しみ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索