2017-08

朝んぽの楽しみ - 2013.04.10 Wed

はー今日もなんとか乗り切った~

仕事では覚えることが多いし
お弁当持って行ったり、犬たちのご飯に手を加えたり
自分のご飯も作らないとで・・・
いろんなことに手を付けすぎなのか
残業をしなくても帰宅するとどーっときます ┌┤´д`├┘ ふぅ…





本日は昨日の朝んぽのお話~
2013041001.jpg
最初はいい勢いでスタート





専門学校で
2013041002.jpg
オヤツくださいなーーー





メインエベントが終わるとテンションの下がるミルク
2013041003.jpg
草むらをクンクンしているチョコミンに狙いを定め





2013041004.jpg
体当たり~ ならぬ 尻当たり~ どすこーい





2013041005.jpg
そしてチョコミンのクンクンを邪魔する





2013041006.jpg
どっちでもいいからさっさと行きましょう





神社では
2013041007.jpg
オヤツください・・・





2013041008.jpg
早くください・・・

ここであげるのが日課になってしまったため
しれーっと通り過ぎようとすると不満気な顔をします

基本的には専門学校とここだけで終わりなのですが





公園の下り坂
2013041009.jpg
こっちの端っこと





2013041010.jpg
あっちの端っこに広がった2わん
リードで道をふさいでいます

前方から会社員の方がやってきたので




おやつだよー
2013041011.jpg
と嘘をついて集合させるつもりが





2013041012.jpg
やっぱりあげちゃいました





2013041013.jpg
オヤツを食べて楽しい朝んぽ
今の季節が一番気持ちいいです





さ、明日の朝んぽに備えてぼちぼち寝ることにしましょうか。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

予約記事の更新通知が表示されず
何度もポチポチしたり元記事を削除したりで
3回目のアップ。。。

ブログ村さんもこの時間は混んでるのかなー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/930-7ade7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻ばかりで失礼します «  | BLOG TOP |  » 新緑とお花たち

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索