2017-08

新緑とお花たち - 2013.04.09 Tue

昨日は6時から10分で終わると言われていたミーティングが
1時間以上かかってしまいぐったり。。。
7時半には帰れたのですが、予定が狂うと疲れが増します。。。

というわけで本日は定時で上がっちゃいました

集中力が8時間以上もたない私。。。
定時で上がってもやっぱり疲れてます(´Д`|||)シュウマツマデモツノダローカー





本日も簡単な記事になることの言い訳はこれくらいで
昨日の続きです
2013040901.jpg
新宿中央公園の春





新緑の香りはいかがですか?
2013040902.jpg
くんくんしてるのは新緑の香りじゃないよー

飼い主に似て季節感のない行動の犬





そんな一行も目を見張る綺麗な一角が!
2013040903.jpg
この公園には珍しいお花が綺麗なポイントがありました~





2013040904.jpg
カラフルなチューリップ





2013040905.jpg
見頃はちょっと過ぎてしまったかもしれませんが
爆弾低気圧にも頑張ってくれました (´▽`)





2013040906.jpg
花より団子のニヒッ





2013040907.jpg
こんな綺麗なところがあるなんて知らなかったー
来年の春も楽しみ♪





2013040908.jpg
そしていつもの芝生広場の花壇





2013040909.jpg
こちらにもチューリップがありました





2013040910.jpg
桜の季節は終わったのに盛り上がる若者たち
ご迷惑をかけるといけないので
さっさと退散いたしましょう





2013040911.jpg
花時計も元気でした 植物って結構強いんだなー
そしてこんなに明るいのにもう6時近く!
日が長くなったことにもびっくりです





2013040912.jpg
新緑を楽しみながらのお散歩をしたあとは





2013040913.jpg
コジマでうさぎさんにご挨拶





2013040914.jpg
ご機嫌チョコミン
ミルクは小動物の食べカスを探してウロウロしてました (;´Д`A ```





2013040915.jpg
君たちはどこでも寝られていいねー
逆の立場になってみたいよ。。。





今も飼い主の足元で寝ている犬たち
飼い主も眠くなってきました(´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/927-4badab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽの楽しみ «  | BLOG TOP |  » 日曜日のお散歩

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索