2017-08

見切り品のあまおう - 2013.04.07 Sun

昨日会社からの帰り道八百屋さんに寄ったら
あまおうが2パック900円!
これはお買い得~
「私一人なんで2パックは多いかなー」
とお店の方に言ったら
1個キズものが入っていてハンパになったのがあるから
200円で持っていかない?

というわけで手に入れた200円のあまおう
2013040701.jpg
台風一過のさわやかな朝にぴったりだわ~ ̄m ̄




3年前、見切り品のあまおうを一切口にしなかったチョコミンですが(その時の記事
最近はイチゴを食べてくれるようになりました
2013040702.jpg

また浮かない顔・・・





2013040703.jpg
しかしペロリンミルク
やっぱり食べたいのねー

チョコミンも興味津々な感じ





2013040704.jpg
そしてアクビー





2013040705.jpg
1粒を半分ずつ





待て~
2013040706.jpg
ってチョコミンそっぽ向いてる・・・





ヨシ!
2013040707.jpg
とともに飛び出したミルク
チョコミンは出遅れ





2013040708.jpg
ゆっくり食べてねー





と思ったらやっぱり顔を背けました ( ̄Д ̄;; 3年前と一緒か・・・
2013040709.jpg
うわ!さっさと食べ終わったミルクが狙ってるよー





というわけで今回も懲りずにイチゴミルクにしてみました
2013040710.jpg
今度は飲んでくれるかな~





お!飲んでる飲んでる♪
2013040711.jpg
チョコミンはヤギミルクを飲み
ミルクはイチゴを食べてます





2013040712.jpg
ぐいぐいぐいぐい





酷いなミルク・・・
2013040713.jpg
こんなことされても怒らないのがチョコミンのいいところ





2013040714.jpg
ミルクが立ち去ったあと
ゆっくりと器をぺロペロしていました





その後飼い主が洗面所に移動すると
2013040715.jpg
近くに移動してきた2わん





2013040716.jpg
ベランダからの風に当たりながら仲良くお昼寝。。。





仲良きことは・・・
飼い主は気分良く残りのイチゴを一気食いいたしました~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

あまおうが200円とはいくら見切り品でもいい買い物しましたね~!

それにしても、チョコミンちゃん・・・(*_*)
あまおうですよ~、甘くて美味しいあまおうですよ~。
ガン見のミルクちゃんとは対照的にチョコミンちゃんが本当に興味なさそうでビックリ。
うちなんてこの大きさを二口でガブリンチョ&ごっくんですよ(笑
女の子はやっぱり上品に食べますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/925-79707e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 一昨日の朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索