2017-08

一昨日の朝んぽ - 2013.04.06 Sat

本日出勤だった飼い主
会社の年間カレンダーでは本日は出勤日に設定されていたのですが
有給を使って休む方がほとんどで
閑散とした事務所でのんびりと先週の振り返りをしておりました



2013040600.jpg
というわけで誰もいないのをいいことに
ずーっと気になっていた役員の方の席へ。。。 ̄m ̄
次の土曜日出勤日には有給がもらえているので
こんな機会はもうなさそうだから記念に。。。





話は変わって今週の朝んぽネタを。。。
1日は2わんが起きず
2日と3日は雨のためお休みになったため
今週は木金の2日しか朝んぽできませんでした

まあ元来散歩好きな犬たちではないので
ストレスが溜まることもなく
昨日の記事のような感じでゴロゴロ過ごしておりました

おかげで体重が100グラムずつ増えてしまいましたが。。。





というわけで木曜の朝
2013040601.jpg
久々のいい天気なのに





2013040602.jpg
寝たきりミルク





2013040603.jpg
いい加減行きますよ





専門学校でオヤツをもらうまでは元気に歩くのに
2013040604.jpg
その後はノロノロ
もう抱っこはしないからね





神社の桜は前日までの雨でほとんど散ってしまいました
2013040605.jpg
パシャッのあとはオヤツ





ミルク素早く前へ
2013040606.jpg
でもチョコミンが先だから





2013040607.jpg
食べたら歩こうね





2013040608.jpg
と言ったそばからチョコミンに置いていかれる
朝んぽの時間はまだ目覚めていないミルクですが





プリンちゃんママさんが登場すると
2013040609.jpg
突然目覚め





2013040610.jpg
オヤツくださいー
ってプリンちゃんより前に出るなー!





そして最後はスポーツコーナーでチョコミンのお楽しみ
2013040611.jpg
狙いを定めて・・・











帰宅して朝ごはん食べました
2013040612.jpg
さあ寝るわよー
ミルクは既に寝てるわよー





2013040613.jpg
ブログを書いている今 外は大雨
太陽が懐かしい。。。





DSC07888.jpg
明日は雨は止むみたいだけど
風はやっぱり強いみたい
お散歩できるかしら。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです
お返しができてないのにいつもコメントありがとうございます<(_ _)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/924-e57031a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見切り品のあまおう «  | BLOG TOP |  » 食い気より眠気

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索