2017-10

お花見散歩よりもペットショップだそうです - 2013.04.04 Thu

いやーさっきまでやっていた
私の大好きなお二人である池上さんとマツコさんのテレビ面白かったー

最近丸くなってきて(たぶん本来の姿)無難路線発言が多いマツコさんに
池上さんが最後ダメ出しをしてました
さすが池上さんです
久々に面白い番組だったーヽ( ´¬`)ノ





そんな話はいいとして本題
福岡堰でのお話の続きです
2013040401.jpg
桜並木をお散歩した一行
そろそろ移動することにしましょうか





2013040402.jpg
なぜかここに来ると座り込むミルク
去年も同じことしてました。。。





2013040403.jpg
来年も見に来ようね





そしてやって来たのはイーアスつくば
かしこさんから教えていただいた新しいイオンはまだ混んでいるようなので
次の帰省で行こうと思ってます
2013040404.jpg
イーアスつくばは中庭の花壇がいつも綺麗に整備されてますが





2013040405.jpg
パシャッというとオヤツダッシュのチョコミンなので
まともな写真は撮れません





2013040406.jpg
ああそしてミルクは・・・
お手入れされている方ごめんなさい (w_-;





そして翌日
またイーアスつくばにやって来ました
2013040407.jpg
前日は大好きなコジマのホテルで一時預かりをしてもらえず
がっかりしていたチョコミン





2013040408.jpg
ルンルンで店内をうろうろ。。。
ミルクはテンション低め。。。





2013040409.jpg
あーおねーさんだーーー
今日はホテルに入れるんだってー





2013040410.jpg
お姉さんにリードを預けたら
ダッシュでホテルの入り口に走って行ったチョコミン
ミルクはそんなに嬉しそうではなかったけどチョコミンのあとを着いて行きました

犬たちをホテルに預けている間に
人間たちは買い物とご飯を済ませ





2013040411.jpg
さ、帰るよー





2013040412.jpg
ホテルは楽しかった?





2013040413.jpg
ミルクもお付き合いありがとう





2013040414.jpg
ご褒美のオヤツをほおばったあとは爆睡の





2013040415.jpg
いつもの良く寝る2わんに戻って家路につきました





最近やっつけ気味のこのブログ
今日もまた写真を並べるだけの内容の無い記事になってしまいました
明日はまともな記事が書けますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/922-e4d74e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食い気より眠気 «  | BLOG TOP |  » 花見散歩でハッスルミルク

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索