2017-10

福岡堰の桜 - 2013.04.02 Tue

本日は月初のピークでした
入社して2回目だったのですが
慣れないながらも20時には帰れたので
来月は定時で上がれるような気がします (´▽`)

それでもやっぱりブログの時間が・・・( ̄Д ̄;;
今日はとりあえず田舎ネタの写真を3日分整理したので
木曜まではなんとかなりそう。。。 ̄m ̄





とはいえこんな時間なので
今日もささっと行っちゃいます
2013040201.jpg
公園から橋を渡って桜並木の土手に向かいます





2013040202.jpg
しかし
橋を渡ると真っ先に目に入るのは





2013040203.jpg
ウマウマ屋さん ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
たこ焼きをゲットしました





2013040204.jpg
いつもと違う道を歩いているからか
いいペースであるく2わん





2013040205.jpg
やっぱり桜が嬉しいのかしら~





なーんてことはなく
2013040206.jpg
草むらの匂い嗅ぎに夢中 (;-_-) =3

飼い主の写真撮影に全然協力してくれないので





ダッシュで前へ
2013040207.jpg
慌てて着いてくる2わん





2013040208.jpg
そんなに急いで来なくても・・・
ゆっくり写真を撮らせてくれればいいのだよ





2013040209.jpg
ではお言葉に甘えてくんくんしちゃお





2013040210.jpg
団体さんに近寄っちゃおー

┌┤´д`├┘ ふぅ…





もう面倒なのでベンチに乗せました
2013040211.jpg
目線がいただけません





2013040212.jpg
オヤツを出すと出てくるミルク





2013040213.jpg
そのウマウマはいただけるのかしら





2013040214.jpg
飼い主がたこ焼き食べてからねー





桜があまり登場しませんが
続きます。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

今日も可愛いチョコミンちゃんとミルクちゃん!

しかしすごい桜並木ですね〜綺麗な所。
その後ミルクちゃんの調子もよさそうですね。よかった。

また、可愛い2ワンちゃんの所遊びにきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/920-93adef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見散歩でハッスルミルク «  | BLOG TOP |  » 帰省

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索