2017-08

行きつく先はポケットカフェ - 2013.03.28 Thu

まだ続く日曜日のお話
写真をいっぱい撮ってしまったもので。。。(*´ο`*)=3



神田川沿いの桜を楽しみながらやってきました
2013032801.jpg
ポケットカフェ





2013032802.jpg
歩き始めて3時間。。。ミルクさん元気ね





2013032803.jpg
バッグに入っていたチョコミンはお店に入るなり元気になりました





2013032804.jpg
いつものお友達~
チョコミンも結構馴染んできたのかしら ̄m ̄





2013032805.jpg
チヤーちゃんのウマウマを狙う2わん





2013032806.jpg
別のコのパパさんにもおねだり





2013032807.jpg
お行儀が悪いチョコミン ┌┤´д`├┘ ハズカシイ





2013032808.jpg
ほどなくお昼寝の体勢になるミルク





2013032809.jpg
冴えてるチョコミン





2013032810.jpg
そうなのよー
キッチンではあんたたちのウマウマ作ってくれてるのよー





そして出ました
2013032811.jpg
いつものメニュー
たくさん歩いてきたのでわんこミルクは多めにしたよ





2013032812.jpg
チョコミンの分を横取りするミルク
たくさん歩いたから許してあげよう





2013032813.jpg
水分補給をして帰りは2わんとも歩いてね





2013032814.jpg
用事が済めばウトウト。。。





2013032815.jpg
飼い主のホットドッグにも気づきません





2013032816.jpg
そして本気寝。。。





2013032817.jpg
初めてフレッシュイチゴジュースを頼んでみました
ミルク入りで作ってもらっちゃった
甘さ控え目のいちごミルク
はまりそう。。。





もう一話つづきます
しつこくてごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/916-52dfd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道の桜 «  | BLOG TOP |  » 北新宿 神田川の桜

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索