2017-10

初めての店でも熟睡。。。 - 2013.03.22 Fri

昨日の続き~
anea cafe 中野新橋店でのお話です
2013032118.jpg
ぺったりチョコミン





2013032119.jpg
むくっ





2013032120.jpg
抱っこして欲しくなったそうです





2013032122.jpg
ミルクは店員さんが荷物置きにと持ってきてくれた椅子に移動していただきました
人間は一人だったのに椅子三脚使用。。。すみません。。。





2013032123.jpg
お利口にしてくれるかな~と思ったら





2013032124.jpg
ウロウロしたり





2013032125.jpg
不満顔でぬーーーん
としたりで





2013032126.jpg
結局は
んしょんしょと
飼い主の膝の上へ・・・





2わんは無理だよーーー
2013032127.jpg
ん?無理じゃない?

でもパスタがきたからね・・・





2013032128.jpg
どちらかというとお利口なチョコミンさんに
椅子に移動していただきました





2013032129.jpg
豚バラとトマトのパスタ~
これもお気に入りのメニューです ̄m ̄





2013032130.jpg
2わんのいいところ
カフェでは飼い主の食べ物を狙わないところ

家では狙ってくるし
飼い主の食べ物のおすそわけも結構してるんだけど
なぜか外では狙わない
しつけたわけでもないのに不思議。。。





待ってる時間は長いけど食べ始めればあっという間
ごちそうさまです。。。
2013032131.jpg
次のお客さんがいらっしゃったから
さっさと行くわよ~
起きて~






2013032132.jpg
あ、お店の前で記念撮影しなくちゃー
ブログ用
ブログ用ーっと





座らせようと思ったら
2013032133.jpg
ガラスをカリカリしていたオールドさんにどきっ=3





2013032134.jpg
ふあ~
びっくりしたーーー(゚д゚)





お店の写真っていうよりオールドさんとの記念撮影。。。
2013032135.jpg
車道にはみ出てドキドキしながら撮影しました
お店の前の歩道が狭いので
飛び出し注意なのです





一通りのことを済ませて満足な飼い主
一家総ダイエッターの我が家
このままでは帰らずに次のお店にてくてくしました
つづく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

「anea cafe」の3店舗目がオープンですかe-420
家からすぐだなんていいですね~~e-349

チョコミンちゃんとミルクちゃん、本当、カフェで人の
食べてるものを欲しがらずに、とってもお利口ですよね~
でも、しつけたんじゃないなんて!空気よめるんですね(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/910-d90e5dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野新橋から東中野へ «  | BLOG TOP |  » anea cafe 中野新橋店 OPEN

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索