2017-08

のんびり日曜 - 2013.03.18 Mon

日曜の朝
20130301801.jpg
いつものクッションでミルクと遊ぼうと思ったチョコミン





20130301802.jpg
じいーーーーーっ





20130301803.jpg
眼力でミルクを呼ぼうと試みるも





ふあ~~~ぁっ
20130301804.jpg
通じず・・・





20130301805.jpg
諦めてぺたーんとした頃に
きりっ





20130301806.jpg
もよおしただけでした ヾ(´▽`;)ゝ





その後出窓に上がった2わん
20130301807.jpg
そこで遊び始めたら危ないよーーー( ̄Д ̄;;





20130301808.jpg
ミルクをチョイチョイッ





20130301809.jpg
お花をくんくんしたいのにーーー





20130301810.jpg
まあいいっか
いい天気だから





20130301811.jpg
ふあ~~~ぁっ
ポカポカ陽気だと眠くなるねー





20130301812.jpg
撮った?
撮ったよ





20130301813.jpg
ひやーーーーっ





20130301814.jpg
ソファの上でヌクヌク





20130301815.jpg
ニョキッと生えてるように見えるけど





20130301816.jpg
実際はこんな感じ





20130301817.jpg
うまいこと座ってます

そんな寛ぎの時間も束の間





20130301818.jpg
出窓から降りたチョコミンがやって来た





20130301819.jpg
どうしてもミルクと遊びたいらしい





20130301820.jpg
再び出窓へ逃げる哀愁の背中





20130301821.jpg
何か考えているようで何も考えておりません





20130301822.jpg
そのうち遊んでもらえるから
今は待つのよ





20130301823.jpg
ミルクは遊ぶよりも日向ぼっこなの





20130301824.jpg
うああぁぁーーーー極楽極楽





20130301825.jpg
たまらんわあ。。。





20130301826.jpg
朝ごはんを挟んで





20130301827.jpg
また上がる
おばあちゃんのような背中

この日は珍しく出窓に執着しておりました





20130301828.jpg
しかし
そんな時間もあっという間に過ぎていき





20130301829.jpg
翳ってきたからそろそろ降りましょう





20130301830.jpg
この姿
下の道路から見てみたい。。。





20130301831.jpg
くだらな~いのんびりとした日曜の朝ですが
仕事をはじめたことで
家時間の心地よさをしみじみと感じます





明日一日働けば
またゆっくりできるんだわー
嬉しな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

ミルクちゃん、上手にソファに座ってますね(^m^)
ふふ、眠いんだよね~、春だもんね。v-22
まったり加減がよく伝わってきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/906-7246131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コジマ散歩 «  | BLOG TOP |  » 休日は やっぱりここに 来ちゃいます

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索