2017-10

仲間の素顔 - 2013.03.16 Sat

昨日の朝はまた寒くなりました
2013031501.jpg
先日の楽天スーパーセールでアップルアップルさんで500円前後の服を
まとめ買いしていたので、冬物がまだ着れて良かったー





2013031502.jpg
20度を超えると日向では舌が出てしまうチョコミンにも寒い方がありがたいです





2013031503.jpg
ミルクは抱っこちゃんになっちゃったけどね





2013031504.jpg
スポーツコーナーだよ
ひとっ走りして帰るよ





2013031505.jpg
砂の感触を楽しむチョコミン
家路を急ぐミルク





遊んでいるようにも見えますが
ミルクはスポーツコーナーから出て帰ろうといとります






2013031506.jpg
我が家が見えるポイントで。。。





2013031507.jpg
帰り道で会ったダンボールおじさん
自転車から降りて2わんをナデナデしてくれました
中野のおうちから新宿まで通ってるんだって





そして。。。
散歩してご飯食べて満足げな2わん
2013031508.jpg
そろそろ飼い主は出かけます





2013031509.jpg
昨日は先週に引き続き2回目の歓迎会をしていただきました。。。ヾ(´▽`;)ゝ





2013031510.jpg
やっぱりお酒が入ると素顔が見えてきて楽しい





2013031511.jpg
仕事中は皆さん品があるいい方ばかりなので
本当のところはどんな感じなんだろうと観察しておりましたが





2013031512.jpg
部長の周りでは奥様とのラブラブ話で盛り上がり





2013031513.jpg
もう一方ではオペラとクラッシックの話で盛り上がっておりました
こちらの話題にはついていけず・・・( ̄Д ̄;;



さらにお子様のお受験ネタ
あの学校の教育方針はあーだとかこーだとか・・・



すべての話題についていっていた男性SE
あんた何者・・・



ひとつ寂しかったのは
部内14名に愛犬家がおらず (〒_〒)ウウウ
300人もいるんだから
いつかはダックス仲間をみつけれられるよね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

No title

こんにちわ。
お騒がせしましたが、家出から帰っております・・。
結局は夫婦ゲンカで家出しても、巻き込まれるハルが一
番かわいそうだったと反省しております。。。

ところで、チョコミンちゃんは朝からテンション高いで
すね~。チョコミンちゃんの遊ぼうタックルにも動じな
いミルクちゃんが面白いです♪

部内に愛犬家がいなかったのは残念ですね。
ワンコ話ならどこまでも付いていけるのに、話題がオペラ
やクラシック、お受験だと私も全くわからずついていけま
せ~ん(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/904-7e391bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日は やっぱりここに 来ちゃいます «  | BLOG TOP |  » 今週の我が家

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索