2017-08

ヴィーナスフォートで健康検査 - 2013.03.13 Wed

日曜日のお話です
2013031201.jpg
カートでおでかけ~





2013031202.jpg
むぎゅーう





2013031203.jpg
チョコミン押しつぶされる
いいのか姉としてそれで・・・





そんなこんなで仲良く電車移動をし
2013031204.jpg
ヴィーナスフォートに着きました~





2013031205.jpg
なんだか気取ってるー(○゜ε゜○)





この日はペッパラさんで健康チェックと食物アレルギーのチェックの
トライアルプランを申し込んでおりました
2015021513.jpg
リーフレットの左側のやつです

ところが行ってみると
同時に申し込んでいてすでに結果が来ているペケットさんの食物アレルギー検査と
同じ先生がこの日も検査してくださることが判明。。。
同じ検査をするのは無駄だということで30項目の健康チェックに変更をしました

違う先生がしてくださるなら同じ検査でもいいかなーと思って申し込んだんだけど
同じ先生がするなら確かに無駄だよね。。。(申し込んだときの記事はこちら

2わんの毛をチョキチョキ切ってお渡しし、結果が出るころ再度伺うことになりました





店内をウロウロ~
2013031206.jpg





オヤツは在庫が大量にあるから買わないわよー
2013031207.jpg
40分後に結果を聞きにペッパラさんへ。。。

今回はPCを見ながら口頭で伺っただけで、印刷したものは後日郵送ということでした

詳細は届き次第記事にしますが全体的にはいい結果でした
2わんとも幸福度が一番いい値だったのが嬉しかったです  ̄m ̄

それ以外の項目も
たった20本の毛でここまでわかるの~?っていうくらい
細かい健康状態が当たっていたのがびっくりでした

いい結果を頂いてご機嫌でペッパラさんを後に。。。





すると珍しくカートから降りてぐんぐん歩いていくチョコミン
2013031208.jpg
前回ご飯を食べたPark Avenue Cleaへ。。。
よく覚えてるわねー ( ̄∇ ̄*)





2013031209.jpg
何故かアクビ~





2013031210.jpg
澄ましたって遅いよ





2013031211.jpg
この日は時間が早かったので奥の広い席が空いていました
喫煙席だけどお客さんが少ないからOK





2013031212.jpg
朝ごはんを少なめにしてきた犬たちに
前回と同じ馬肉と野菜のスープ~





2013031213.jpg
ここはいつも熱々で出るので
水を入れて冷ましてわけわけです





2013031214.jpg
ああこれで犬たちの記憶には
ヴィーナスフォートではこれが食べられると
メモリーされただろうなー





2013031215.jpg
飼い主はスープカレーのセット





2013031216.jpg
カレーの香りには興味がないのかペッタンコ





2013031217.jpg
寝ちゃいました





2013031218.jpg
それでもカレーがなくなると
デザートの香りに気づいて目を覚ます・・・





2013031219.jpg
寝ぼけまなこのチョコミンさん
これは飼い主のだからあげられないの。。。





2013031220.jpg
かわりに豚のガレットね~
食べられれば何でもいいもんね~





2013031221.jpg
食後はまた少しだけ店内を散策したけれど





2013031222.jpg
寄るところがあったのでサッサと新宿に戻ります





りんかい線でびゅーーんとーーー
2013031223.jpg
壊れた携帯の修理が終わったので
ソフトバンク新宿西口店に来ました
煙霧が凄くてびっくりでした・・・( ゚Д゚)





2013031224.jpg
前回はカバーを閉めて店内に入れちゃったので
今回はカバーをせずに入口付近でお待ちいただきました
大丈夫かな。。。





飼い主手続き中
2013031225.jpg
入りたくてワクワクする2わんが
店員さんに熱い視線を送っていると





2013031226.jpg
たくさんナデナデしてくれました~
別の店員さんも
「うちはわんちゃんも一緒で大丈夫ですよー
 皆さんわんちゃん連れてきてますからー」と言ってくれました

そして最後には
「また寄ってくださいね!」だって
ワンコに優しい携帯ショップだわ~

東京デジタルフォンの頃からのお付き合いでも
それほど嬉しいと思ったことはなかったのですが
この時ばかりはソフトバンクで良かったーと思いました♪

7月に機種変更するまで行くこともないかもしれないけれど
その前に新機種の情報収集にでも寄らせてもらおうかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪

あっこさんの紹介でウチも行ってきました。
土曜の午後に行ってきましたよ。
初めてだったのでドキドキしましたー。
牛肉が苦手部類だったんで、今後は注意だわ。
ま、でもあまり気にし過ぎないようにと
思っています。

幸福度??なんて項目があったんですね^^
ウチもストレスはなかったようです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/900-e1f16d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の我が家 «  | BLOG TOP |  » 参宮橋公園

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索