2017-08

参宮橋公園 - 2013.03.12 Tue

土曜日のお話の続きです
2013031101.jpg
anea cafeを出て帰宅することにした飼い主ですが





2013031102.jpg
なぜか途中にある参宮橋公園に向かう犬たち





2013031103.jpg
暑かったし、シャンプーあとで疲れていたはずなのに





2013031104.jpg
草むらに顔を突っ込んだり





2013031105.jpg
ウロウロしたりしながら





2013031106.jpg
子供たちの声に引き寄せられる犬たち。。。





2013031107.jpg
キャッチボールだから仲間には入れないよー





鉄棒の横で
ふあーーーー
2013031108.jpg
右後ろにいる女の子が2わんに興味津々な様子でした ̄m ̄





2013031109.jpg
触ってくれる子供たちもいたりして
賑やかな公園の雰囲気にニコニコしてると思ったら





2013031110.jpg
またアクビー(´Д`)
ミルクはウトウト・・・





2013031112.jpg
やっぱりお疲れのようです





ついに伏せる・・・
2013031113.jpg
女の子に「さわるう?」って聞いたけど
ニコニコしながらも近づけないようでした
やっぱりまだ怖いよねー





あーあ せっかく洗ってもらったのに。。。
2013031114.jpg
服を着せていたのがせめてもの救いだ





2013031115.jpg
でも公園で寝るのは確かに気持ちいいんだよねぇ
今度はレジャーシート持って来よう





2013031116.jpg
あんまり子供たちに近づいても迷惑だからと引き離しても





じーーーっと見つめるチョコミン
2013031117.jpg
ミルクはもうどうでもいい感じだな





2013031118.jpg
この日は時間がたっぷりあったので
公園でもゆっくりしました





しばらく休んで
2013031119.jpg
すっかり根っこが生えてしまった2わん





飼い主が走って公園の出口の方に向かうと
2013031120.jpg
慌てて追いかけてきました~(´▽`)
体力回復したかなー





2013031121.jpg
さささ
帰るとしましょうか





2013031122.jpg
寄り道をしながらの家路です





2013031123.jpg
家に着いて服を脱がせたら
玄関でバタンキュー





2013031124.jpg
玄関でクールダウンなんて久しぶり





2013031125.jpg
この日は晩にお祝い事で出かける予定があった飼い主
明日(日曜)はお出かけだからゆっくり休んでおくれ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/899-d9e49066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィーナスフォートで健康検査 «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットとanea cafe

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索