2017-10

麻布ペットとanea cafe - 2013.03.11 Mon

土曜日の朝
2013031001.jpg
朝ごはんを作っている飼い主を遠くから監視





ご飯を食べて一休みしたら出発です
2013031002.jpg
向こう側のお友達に注目ー





熱かった土曜日
チョコミンは舌が出ていました
2013031003.jpg
これからシャンプーなので裸でよかったね





2013031004.jpg
お店が近づくと嬉しそう





2013031005.jpg
オヤツも気にせずぐんぐん行きます





2013031006.jpg
こちらはつる~んとオヤツ待ち (。・w・。 )





2013031007.jpg
着きました~





2013031008.jpg
大喜びのチョコミン





2013031009.jpg
ミルクはそうでもなさそうなんだけど





2013031010.jpg
チョコミン姉ちゃんが楽しいなら楽しいのかもー





2013031011.jpg
こっちも向いてほしかったけど
ま、いいか





2013031012.jpg
シャンプー待ちの間はアーモンドラテで涼みました





2013031013.jpg
1時間後終了~





2013031014.jpg
ちょっと長めの信号待ちに子供たちにナデナデしてもらったりしながら





2013031015.jpg
anea cafe~





2013031016.jpg
来週は中野新橋店もOPEN
新しいお散歩コースが楽しみです~





2013031017.jpg
お昼前だったので空いてました
これからはこの時間に来よーっと





2013031018.jpg
バッグとともにカゴの中
こんな風にカゴを使っちゃっていいのかしら。。。(;´▽`A``





2013031019.jpg
まあとにかくシャンプーの疲れを癒してくださいな





2013031020.jpg
今日はいつもと違うのを頼んでみたよ





お目目キラキラ~☆彡
2013031021.jpg
ササミ&キャベツを半分ずつねー





2013031022.jpg
今回もミルクに狙われたチョコミン ( ´△`)





2013031023.jpg
飼い主は塩昆布と納豆のパスタ
ミルクは寝床を作成中





2013031024.jpg
整いました





2013031025.jpg
チョコミンも寝ているようだけど
半目を開けて店員さんの動きを追っています





2013031026.jpg
ミルクは本気寝





2013031027.jpg
隣の席のプードルちゃんがとっても愛想良く周りの人たちにご挨拶していたのに
お葬式のような我が家の犬たち
「げ!犬いたんだ!あ、それも二匹いる!」と近くの席のお姉さんたちに言われ
「シャンプーしてきたので疲れちゃってるみたいです~」
という言葉が口を出てしまいました
シャンプー後じゃなくても寝てばっかりなことは内緒です。。。





今日はあの時間に職場で少しだけ黙とうをしました
もし自分があの時あそこにいたら・・・と思うだけで胸が苦しくなります
自然の無常さが悲しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわ~! 
チョコミンちゃんの毛質はとっても柔らかく細そうですね~。
うちもそうで、触り心地抜群です♪
毛玉はできやすいんですけどね・・。

バッグ入れINのチョコミンちゃん可愛すぎます!
二人ともすごくまったり出来てお行儀がいいから、ワンコ連れ
とは思われないんでしょうね~。


ただいま私は家出しようと構想してます。
発端は昨日夜の旦那とのマジ喧嘩。。。
ただ、ハルをどうしようとか、ペット可のマンスリーでも借り
ようかなど考えることがあって悩みます・・・。
はぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/898-bb0ea746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参宮橋公園 «  | BLOG TOP |  » 食物アレルギー検査の結果

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索