2017-08

抱っこちゃん返上 - 2013.03.07 Thu

今日の朝んぽは暖かかったーーー
2013030701.jpg





ミルクも久しぶりに前半から歩きました!
2013030702.jpg
あのままずっと抱っこちゃんでいくつもりなのかと思ってたよー (´▽`) ホッ





2013030703.jpg
ダンボールおじさんにもご挨拶~





久々に神社でオヤツ
2013030704.jpg
歩くといいことがあるでしょ





2013030705.jpg
いやーそれにしても2わんとも歩いてくれると散歩がラクなこと!
やっぱりミルクは重かった





2013030708.jpg
寒さで凍ってた時はどうなるかと思ったけど
鯉さんと金魚さんもみんな元気です





2013030707.jpg
梅もキレイ☆彡





2013030709.jpg
今日は神社を隅から隅までウロウロしたので





2013030710.jpg
芝生広場には寄らずに帰りましょう





2013030711.jpg
最近はスポーツコーナーがお気に入りのチョコミン
こちらの方が汚れないので助かります





2013030712.jpg
あららお菓子の残骸が・・・
ごみ箱がたくさんある公園なのになんでだろー





仕事が始まるとやっぱり朝んぽネタばかり。。。
アレルギー検査の結果が来たんだけどスキャンするのが面倒だったので
明日以降に記事にいたします ヾ(´▽`;)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

おはようございます^^
ご無沙汰しています。
ミルクちゃん歩いて散歩頑張ったね♪
偉いよ~♪
ウブも時々抱っこ攻撃の散歩が~!
抱っこ散歩より歩く散歩の方が楽しいかもよ(^0^)
これから暖かくなるから散歩も楽しくなると思うよ♪

No title

やっぱり暖かいとミルクちゃん歩くんですね~♪
飼い主はやっぱり歩いてくれると楽ですよね。

うちは寒さとは関係なく、なぜか一人で散歩に連れて行くと
あまり歩きたがらず、抱っこと歩くのの繰り返しです・・。
ただ私と旦那で行く散歩はガンガン引っ張って息切れるほど
歩きます。
同じ犬とは思えません(笑)
旦那だけでもなかなか進まず歩きたがりません。
まぁ基本ビビリなので二人いると安心するのかと思ってる
のですが、あまりにガラッと変わるので笑ってしまいます。

チョコミンちゃんの尻尾はゴージャスで鳳凰みたい♪

No title

春めいてきましたね。
お散歩も楽になってきました。
抱っこしてお散歩は確かにきついです。
うちは階段では2頭抱っこですが10キロ越えで。。。^^;
仲良くお散歩している姿可愛いですね。^^b


管理者にだけ表示を許可する

食物アレルギー検査の結果 «  | BLOG TOP |  » 睡眠時間は18時間

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索