2017-08

通常モードの生活 - 2013.03.05 Tue

2013030501.jpg
月曜日の朝
いつまでも寝てる2わん
飼い主が休みの日はお昼寝ができないため睡眠不足になり
休み明けの朝はこんな調子
朝んぽはお休みね~





2013030502.jpg
ご飯の時間になっても起きない・・・(ミルクは食べる気満々)
眠いと食べないチョコミン
モタモタしてるとミルクに狙われるよー





2013030503.jpg
スプーンで食べさせたら
その勢いで食べ始めてくれました

眠くても食べたくなるような
美味しいメニューを開発せねばーーー





2013030504.jpg
休養十分な今朝はちゃんと起きました
通常モードで6時過ぎには元気に出発ー





2013030505.jpg
オヤツをくれるお姉さんは辞めちゃったけど
新しく入った方もワンコ好きな方で
たくさん可愛がっていただきましたー





2013030506.jpg
オヤツも別のお姉さんがくれたのでミルクは満足

チョコミンはお姉さんをちょっとだけ探してたけど
だんだん慣れていってくれることを祈ります





2013030507.jpg
濡れてるから芝生広場には行かないよー





2013030508.jpg
帰り道はミルクも歩いてねー





2013030509.jpg
そして夜
飼い主が帰ると遊び始める2わん





2013030510.jpg
28日の晩はなんだったのーっていうほど
普段通りの動き。。。





2013030511.jpg
飼い主が仕事に行っている方が
睡眠時間がたっぷり取れるので
元気いっぱいな2わんです





飼い主の方は・・・
休み中のゆっくりとした時間の流れにどっぷり浸かっていたため
仕事を始めてからの時間管理にまだ慣れません
22時半に寝て5時に起きる生活なのですが
朝も夜もあんまりゆっくりできないー。。。(;´Д`A ```

ま、これがサラリーマンの平日なのよね (〒_〒)ウウウ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/891-3e32137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠時間は18時間 «  | BLOG TOP |  » ポケットカフェ散歩

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索