2017-08

はじめましてのおともだち - 2013.02.24 Sun

母との旅行の前日
はじめましてのお友達に遊んでいただきました~
2013022401.jpg
明日も一緒に♪のアポママさん&ポッキー君とanea cafeでランチです





2013022402.jpg
とってもハンサムなポッキー君~
大人の余裕ーって感じで
食事中も落ち着いていておりこうさんでした





2013022403.jpg
チョコミンご挨拶~ってアポママさんの膝の上=3
ポッキー君怒らずにいてくれてありがとう(;´▽`A``





2013022404.jpg
調子に乗ってまったり。。。( ̄Д ̄;;





いただいたのは
2013022405.jpg
一日15食限定のランチ
肉厚のブリが美味しかったー





食後は代々木公園へ。。。
2013022406.jpg
なぜか縦に並ぶ犬たち
前後逆だとチョコミンがうなりますが
ミルクは背中に前足を置かれても気にしません(。・w・。 )





2013022407.jpg
この日はポカポカ陽気で風も無く公園日和♪





2013022409.jpg
ぬくぬくしたり





2013022408.jpg
散策したりしてのんびりしました
ポッキー君、ミルクの匂い覚えてね~(o^-^o)





2013022410.jpg
アポママさんが走るとダッシュするポッキー君
ママ命だもんね~ ̄m ̄





外の空気でリフレッシュしたあとはタールムへ。。。
2013022411.jpg
外装工事中だったのでお休みみたいに見えたお店
開いてて良かったー (´▽`)





2013022412.jpg
お店に入るなり呪文を唱え始める犬たちですが





ケーキに目覚める。。。 ポッキー君はくんかくんか(。・w・。 )
2013022413.jpg
ケーキが美味しいこちらのお店
それが目的でやって来たのにまさかの売り切れで
最後のひとつのでした。。。
そのおかげで食べてみたかったパンケーキを頼めたので結果オーライ





2013022414.jpg
ケーキを諦めるといつものスタイルであちらの世界へ。。。電池切れ~





旅行前日を楽しく過ごすことができました
アポママさん&ポッキー君、ありがとうございました~
初めてとは思えないほど自然に交流していた3わん
もっともっと仲良くなれそうです♪
次回は私が遊びに行きますねー(o ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

先日はありがとうございました~e-257

ブログそのままのチョコミンちゃんとミルクちゃん!
とっても可愛い姿に癒されました~e-266
うんうん、自然な感じの3ワンでしたよね☆
ポッキーも、あれでもいつもよりフレンドリーな感じだったんですよ(笑)

行きたかったカフェにも行けて大満足e-420
とっても楽しかったデス♪ また遊んでくださいね~e-446

No title

今回はポッキー君とデートだったんですね。
ご挨拶シーンが微笑ましく可愛らしいですね。^^
まったりシーンや欲しいよの表情がまた可愛くて和みます。
限定ランチはこれまた最高美味しそうですね。^^b
電池切れって最高です。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/881-94d8345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜もanea cafeへ «  | BLOG TOP |  » 帰って来たよーお土産だよー

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索