2017-08

帰って来たよーお土産だよー - 2013.02.23 Sat

兵庫&香川旅行から無事帰宅いたしました
2013022300.jpg
行きの飛行機からの富士山、綺麗だったー





本日の2わんの様子
2013022301.jpg






2013022302.jpg
午後も仲良く。。。





2013022303.jpg
帰宅直前はお尻あい~





帰りの飛行機では沈む太陽が!
2013022304.jpg
仕事のときはいつも夜の便だったので初めての夕焼けに感動!





そしてやっと!
ただいまですー
2013022305.jpg
仕事のときも、ちょこっと買い物に出たときも
ごみ捨てに行っただけのときも
飼い主が戻ると大歓迎の犬たち
さすがに今日はいつもより大歓迎でした(ような気がします…)

なんせいつも大歓迎なので。。。
いつもより3割増くらいではあったかな (^^;)ゞ





今回もお利口にお留守番してくれてありがとねーo(*^▽^*)o
2013022306.jpg
今回はお土産があるよー
うどん県土産だよー






2013022307.jpg
お友達のブログでも拝見したことがある
わんこ専用のうどん
さすがうどん県!香川で出会うことができました





2013022308.jpg
さっそくいただきますー
をしようとする犬たち。。。(;´▽`A``





2013022309.jpg
今日はご飯食べちゃったから
明日にしようね~






昨年の4日間のお留守番と同様
今回も不安そうな行動をすることもなく
ご飯をしっかり食べ、たくさん寝ていた犬たち
3日間2わんの世話をして
たくさん遊んでくれたシッターさんのおかげ。。。感謝感謝です(*'ー'*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

お帰りなさい~e-257
お天気良くて良かったですね!飛行機からの眺めもステキe-342

香川のうどん巡りしたいなぁ~
ワンコ用なんてあるんだ!流石ですねe-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/880-acaa31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのおともだち «  | BLOG TOP |  » 留守番二日目

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索