2017-10

plus wan - 2013.02.19 Tue

17日(日)のお話のつづき~
2013021901.jpg
ゆあんちゃんのお宅訪問のあとは
以前より行ってみたいと思っていたドッグカフェ
plus wanに行きました





2013021902.jpg
チョコミンも





2013021903.jpg
ゆあんちゃんもミルクも
まずは店内の探索





2013021904.jpg
小さい子たちとグルグルして





2013021905.jpg
ご挨拶~





2013021906.jpg
大きなコには及び腰  ̄m ̄





2013021907.jpg
ドキドキ…o(;-_-;)o





2013021908.jpg
でもお尻は気になる~





2013021909.jpg
ミルクはぼーーー





2013021910.jpg
初めてのお店で緊張しているのか
マーちゃんにくっついてました(。・w・。 )





2013021911.jpg
このお店には何度も来ているゆあんちゃんは自由にしてました





2013021912.jpg
2わんで抱っこは無理だよー(10キロ超!)





2013021913.jpg
可愛い灰皿と身動きできなくなったマーちゃん





2013021914.jpg
ご迷惑なのでカートに放り込みました





2013021915.jpg
そして飼い主はご飯~





2013021916.jpg
犬たちはいつものパターンに。。。





2013021917.jpg
こんな大きなコも遊びに来ました~





2013021918.jpg
おもちゃが大好きなシェパード君5歳





2013021919.jpg
現役の警察犬なんだってー
小さな犬たちが吠えようがなんだろうが
パパさんの指示をばっちり聞いてカッコよかったです





2013021920.jpg
ビビる2わん

パパさんが犬のしつけについてためになるお話をたくさんしてくださいました
勉強になりました~





2013021924.jpg
印象に残ったのは
オヤツで釣って教えるのは良くないってことと





2013021925.jpg
アクティブなコをしつけで押さえることはできるけど
その逆は難しいって。。。





食べて寝てるばかりの2わんには
しつけは諦めていいってことかしら~ヾ(´▽`;)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/876-9ab3e142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット保険の見直し «  | BLOG TOP |  » お友達の家で

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索