2017-08

昨日の朝んぽとポケットカフェ - 2013.02.13 Wed

昨日の朝んぽは寒かった!

もう少し暖かくなってからの朝んぽでもいいのだけれど
専門学校のお姉さんに会うために早朝出動
2013021301.jpg
オヤツをもらって抱っこちゃん
大変なのは飼い主ばかり。。。





2013021302.jpg
唯一の嬉しいことは寒い時期はチョコミンがイキイキと朝んぽをしてくれること
動いてばかりなので写真は撮りにくいけどね





2013021303.jpg
ささ、ミルクさんも歩いておくれ





そしてチョコミンの遊ぼう攻撃(いじめてるんじゃないよ)

誘いに応じることもあるんだけど
こんな日もあるさ
チョコミンどんまい





2013021304.jpg
場所を変えて誘っても応じてもらえず





2013021305.jpg
チョコミン立ち去る





2013021306.jpg
いってらっしゃい





2013021307.jpg
一人で走り回って落ち着いたところ





2013021308.jpg
帰りましょう





朝ごはん食べて、昼寝して、目が覚めると
2013021309.jpg
パソコンをする飼い主のうしろにたたずむチョコミン
相手をしろとおっしゃってます





2013021310.jpg
んじゃー今日はポケットさんにでも行こーっかねー





2013021311.jpg
公園をくまなくチェックしたり





2013021312.jpg
コインランドリーをのぞいたり





2013021313.jpg
お店が近づけば足を速めたりして





2013021314.jpg
ポケットカフェ到着~





2013021315.jpg
いつものササミ&さつまいもとわんこミルク





2013021316.jpg
ぱくー





2013021317.jpg
ぶれるー





2013021318.jpg
チャッピー君
飼い主のブーツを気に入ってくれたみたいで
たくさんカクカク遊びをしてくれました~(。・w・。 )





2013021319.jpg
マシュー君
動きが激しすぎで正面から撮れなかった。。。(;´Д`A ```





2013021320.jpg
みんな元気に遊んでるのに
寝てばかりの犬たち





2013021321.jpg
おしゃれなカフェもいいけど
ポケットさんは自由な雰囲気で落ち着きます(´▽`)
ついつい長居してしまい帰りは真っ暗に。。。





2013021322.jpg
パラパラきた雨が気になりましたが上がったみたいなので
コジマへ





2013021323.jpg
こんな感じで店員さんたちに挨拶をして





2013021324.jpg
ひと休み~





2013021325.jpg
飼い主が離れるとやっぱり見てる・・・





2013021326.jpg
そんなり気になるのなら一緒に歩いたらいいのにねー





さ、今日は雪&雨も上がっていい天気になりました
犬の昼寝の目覚め次第でお出かけの場所を決めたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

家政婦は見た姿めちゃ笑えます!
ほんとにフレンドリーな2ワンちゃんですね。あまりにもかわいくてさらわれちゃいそうで心配…
あー私もおやつ沢山あげてなでなでしたいですi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/870-6efd6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬服の整理 «  | BLOG TOP |  » のんびり散歩でmid.とanea cafeをハシゴ~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索