2017-08

JOKER’S DINING - 2013.02.11 Mon

昨日の朝
出窓でぬくぬくミルク
2013021101.jpg
ガラスに写った顔が寝てる(。・w・。 )





2013021102.jpg
チョコミンは飼い主の座布団を侵食





2013021103.jpg
ご飯を食べたら消化の時間





2013021104.jpg
寝てばかりの犬たちですが





2013021105.jpg
飼い主が出かける支度を始めると動き出します





2013021106.jpg
洗面所で支度する飼い主の近くをキープ





2013021107.jpg
大江戸線とつくばエクスプレスを乗り継いで





よー寝たー
2013021108.jpg
ららぽーと柏の葉キャンパスにあるJOKER’S DININNGに来ました





2013021109.jpg
店員さんを見つめるミルク





2013021110.jpg
普通に振り返ればいいと思うんだけど。。。





頼んだご飯がでてくるまではお約束の
2013021111.jpg
松田優作~ず





2013021112.jpg
うさぎさんというよりは
ターバンず





2013021113.jpg
意味はありませんが運動の後でもないのに
珍しくチョコミンが水を飲んだので





馬肉だよ~
2013021114.jpg
チョコミン興味がないのか?





2013021115.jpg
分け分けしていただきましょう






お皿が落ちそうになってドキッ
ミルクったらもー!! o(*≧д≦)o″))





2013021116.jpg
飼い主は鮭のフェンネル焼き
レモンを絞ってさっぱりと
大好きなメニューです





食後
2013021117.jpg
フガフガ言いながら外を見るチョコミン





2013021118.jpg
大きなわんちゃんがヒンヒン言っていたのが気になってたらしい
食べてる時の情けない感じとは別犬
番犬の顔だー





2013021119.jpg

すぐにこうなるんだけどね ε- (´ー`*)





食事のあとはペットハートステーション、
ダイソー、フランフランでお買い物をしました~
(カートは締めていたので犬たちの写真はなし)
暗くなる前に帰るつもりがあっという間に真っ暗に。。。
2013021120.jpg
日本女子3名のスケートが始まる前になんとか帰宅できました(´▽`)ホッ





緊張感と美しさ
いつみてもスケートって感動するわー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/868-36ece39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり散歩でmid.とanea cafeをハシゴ~ «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットとanea cafe

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索