2017-08

麻布ペットとanea cafe - 2013.02.10 Sun

8日金曜日の朝んぽ
2013021001.jpg
早くも抱っこちゃんのミルクですが





お姉さんが出てくると飼い主の腕から
活魚のごとく飛び降ります
2013021002.jpg
右前足が上がるチョコミン





2013021003.jpg
カットされてびっくりした尻尾のふさふさも元通りになりました





2013021004.jpg
さ、ミルクも歩く時間です





2013021005.jpg
チョコミンもさっさと行かずにミルクのペースに合わせてね





という言葉に耳を貸さず、自由にさすらうチョコミン
2013021006.jpg
ウロウロしてるとオヤツタイムに遅れるよー





2013021007.jpg
滑り込みセーフ





2013021008.jpg
相変わらずブルブル震えてるのでたまには抱っこしたり





2013021009.jpg
歩かせたりと結構疲れますが
前日晩の食事で1キロ増量していた飼い主頑張りました




2013021010.jpg
久々の都庁ショット
「パシャッ」というとオヤツを貰おうとチョコミンが歩き出してしまうため
シャッターチャンスは一回のみ ε- ( ̄、 ̄A)





2013021011.jpg
犬を入れないほうがいいね





2013021012.jpg
朝ごはんを食べてゆっくりしてから





2013021013.jpg
久々の麻布ペット





2013021014.jpg
お姉さんたちをキョロキョロ





2013021015.jpg
見てるのは飼い主ではなくてお姉さん





45分で終了~
シャンプーしてもらっている間
近くのカフェでまったりするのが至福の時間です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
2013021016.jpg
ヤンキーっぽいブルゾンだったのでフリフリスカートを合わせました
ミルクも履いてたのだけど勝手に脱いだ (*・ε・*)





2013021017.jpg
anea cafeに来ました
平日のランチタイムは初めてかもー





2013021018.jpg
1階の席がいっぱいだったので
2階の広い席を使わせていただきました
恐縮です





2013021029.jpg
下を撮ろうと思ったのですが
お客さんがたくさんいたので自粛





2013021019.jpg
ランチメニューだからわんこメニューはないみたいよ





2013021020.jpg
凹むミルク





2013021021.jpg
オーダーをしようと軽ーく振ったはずのベル
物凄く大きな音が店内に響き渡りびっくり('〇';)





2013021022.jpg
お♪きたきた ̄m ̄
飼い主のごはんに興味があるのかないのかわからない犬たち





2013021023.jpg
あさりとほうれん草のパスタにしました
トマトスープとサラダとドリンクがついて1000円はお得です~





2013021024.jpg
店員さんが立ち去るとカートに移動し
店員さんが帰って行った方向を見つめていました





2013021025.jpg
が、寝落ち~





2013021026.jpg
そして本気寝ー





2013021027.jpg
この方は終始お休み





2013021028.jpg
寝ていた犬たちが起きたタイミングでヤギミルクを飲ませてお店をあとにしました





物凄い強風だった金曜日
このあとミルクの動画を見てもらいに病院にいきました
現時点では問題はなさそうでひと安心
ビル風の中をたくさん歩いた飼い主は増えた体重も元に戻りふた安心した金曜でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

おぉ、anea cafeですねe-349
本当にお利口さんですね~、しつけの悪い我が家・・どうしましょう。e-452

ミルクちゃん、酸欠とはびっくりですね。
楽しくて息を吸うのが少なくなっちゃったとか!?
病気とかでなくて良かったです。
でも、もし体調よくないようでしたら、おっしゃってくださいね。
それから、私事ですが、車イス直りました~e-287

No title

こんにちはー。
いつも思いますがホントカフェでいい子にしていられてうらやましいです。
ヤンキーチックな服って言うのに笑っちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/867-71ee64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOKER’S DINING «  | BLOG TOP |  » 衝撃!酸欠で倒れたミルク(動画)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索