2017-08

猫ベッドをめぐる攻防 - 2013.02.08 Fri

我が家で大人気の猫ベッド
飼い主がパソコンをいじっているとテーブルの周りに集合する2わん
テーブルの下では必然的に猫ベッドをめぐる攻防が繰り広げられます

昨日のブログ記事作成中
テーブルの下から「ヴーーヴーーー」という小さな声が
2013020801.jpg
先に入られて不満なミルク





2013020802.jpg
チョコミンの顔にアゴを乗せて嫌がらせをしています





チョコミン動いた
2013020803.jpg
お!出る気になった?
期待の視線を送るミルク





ミルクのアゴがうっとうしかっただけだったようで
姿勢を変えてまた寝始めたチョコミン
2013020804.jpg
耳をつんつん





2013020805.jpg
とりあえず寝ながら待つことにしたようです





2013020806.jpg
白目でぐっすりのチョコミンと
姉の気配をチェックしながら浅い眠りのミルク





2013020807.jpg
またごそごそ~と動きましたが
やっぱり姿勢を変えただけでした





2013020808.jpg
ミルクここは耐えるのよ!
そのうちおトイレタイムが来るからその時がチャンスよ(* ̄0 ̄)/





そしてその時がやってきました(突然だったのでぶれちゃいました)
2013020809.jpg
ゴソゴソと猫ベッドからでたチョコミン





2013020810.jpg
次はここらへんで寝ようかねーと





2013020811.jpg
Zzz・・・





果報は・・・で
2013020812.jpg
待ってましたとばかりに猫ベッドへ入るミルク
よかったよかった(´▽`)





2013020813.jpg
でも寝方が変だよー





むしゃむしゃ
2013020814.jpg
気になったのでオヤツを使ってミルクを移動させました





2013020815.jpg
それが正しい寝方だと思う





2013020816.jpg
そして正座している飼い主の膝にアゴ~





2013020817.jpg
さっきチョコミンもしてたねー
嬉しいけどこれをされると動けなくなるので微妙です





2013020818.jpg
ミルクの面白い顔を撮ろうと角度を変えたら瞳に飼い主が写ってた ̄m ̄





昨日上司と会って郵送でも良かったはずの書類を渡しました
食事をしながら何の用だったのか探っていましたが
特に内容の無い会話だけで終了ε- ( ̄、 ̄A)
転職先だけは言いたくなかったので聞かれずに済んでホッとしました
今日からやっと本格的な連休です
月末までゆっくりするぞー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~♪

ネコベット、モコモコしってかわいいですね~
先日行ったペットショップでは
この同じ形のプラスチックのを売ってました^^

大人気のネコベット、取り合いの様子も
面白いですね。

No title

猫ベット買って大正解ですね♪♪
うちのハルは、こういうかまくら的ベットだと屋根部分に乗り上げペシャンコにして使ってしまいます(T_T)
ワンコがこういうのに入ってる姿がかわいいのに・・・。

期待の視線を送るミルクちゃんも、白目のチョコミンちゃんもかわいすぎます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/865-a624211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃!酸欠で倒れたミルク(動画) «  | BLOG TOP |  » トースターで簡単馬肉ジャーキー

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索