2017-10

ポケットカフェ - 2013.01.30 Wed

昨日は母との電話で
「いつ帰ろーっかねー?」という話になったとき
曜日の感覚がなくなっていることに気づきました(;´Д`A ```

あ、でもこの前の土日にお仕事したからな
そのせいかな
きっとそうだ・・・



さ、今日も写真が多いだけで内容がない記事いってみよー
2013013001.jpg
昨日も朝んぽ、ご飯、昼寝のスケジュールをクリアした2わん
午後のお散歩に出発です
この時間だとミルクも歩きます





2013013002.jpg
通りかかった公園





2013013003.jpg
お、まさかのすべり台にチャレンジ?





2013013004.jpg
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!





2013013005.jpg
我に返って降りてきた・・・
なーんだ (´ー`)┌フッ





2013013006.jpg
目の前に登れるものがあると
とりあえず登ってみるミルク





2013013007.jpg
間違えてすべり台に登ってしまっただけでした
今度アジリティやらせてみようかな。。。





2013013008.jpg
匂いを嗅いでばかりのチョコミンのおかげで
また1時間近く時間がかかりましたが





2013013009.jpg
空腹が限界になる前になんとか到着~
ポケットカフェ





2013013010.jpg
何にしよっかな~





2013013011.jpg
いつものよろしく!





2013013012.jpg
チョコミンさんは到着するなり入眠~(・_・)ノ





2013013013.jpg
まずは飼い主のハンバーグプレート
午後4時で昼食兼夕食
足りるかなー
夜にまたお腹空きそうだなー





2013013014.jpg
ま、足りなかったらワッフルを頼もーっと





2013013015.jpg
犬たちにはササミ&さつまいものSサイズ
チビチビいただきましょう





お比べください
2013013016.jpg
ミルク食べるの図





チョコミン食べるの図
2013013017.jpg
何かが違うのです
なんでしょう・・・



そうです
ミルクが食べるときはチョコミンは大人しくしておりますが
チョコミンが食べるときにミルクが割り込んでいる率75%
実際は100%です
かなりの確率で横取りもされています



ま、いいのよ
チョコミンがこれでいいのなら
ミルクに怒らないのなら・・・
トータルの食べる量は飼い主がコントロールしてるしね・・・





そしてもう一つ頼んだ
わんこミルクの飲み方
2013013018.jpg
ミルクがチョコミンの顔をどかしながら飲もうとしているようにしか見えません
家でも一緒の器で飲ませるとこの飲み方をしています
酷い犬です





食べたらソッコー寝る・・・
2013013019.jpg
ミルクさん、君は飢え死することはないな
オカアサンハココロヅヨイヨ
デモキミニハオトモダチハデキナイトオモフ・・・( = =)トオイメー





2013013020.jpg
はじめましてのビジョンのマシュー君
騙されちゃあいけないよ





2013013021.jpg
8か月のマシュー君
一緒に遊びたそうだったのだけど
お年寄りのような犬たちでごめんなさいね





オジイチャンオヒルゴハンハマダカシラネー
イヌハオヒルゴハンハタベナイノヨー
トリアエズネテレババンゴハンノジカンニナルワヨー
ズーットネタママオキナクテモソレハソレデシアワセヨー
2013013022.jpg
看板犬のももちゃんと
一緒にずーっと寝てた犬たち
さながら老犬ホームの集会所。。。





2013013023.jpg
帰るよー
というと無理やりバッグの中に入ろうとするし・・・
しっかり休んだんだから歩くんだってばー





のそのそと時間をかけて
2013013024.jpg
やっと休憩所のコジマに到着





2013013025.jpg
オヤツ見てくるから寝ててねー





と、飼い主が離れると
2013013026.jpg
オヤツ売場の方を見ていたミルク





2013013027.jpg
チョコミンは逆側から見ていました





2013013028.jpg
コロコロのカバーにアゴ乗せー
うまいところ見つけたわねー
でもやっぱりお顔はお年寄りだわねー





こんな2わんでも帰宅後は追いかけっこで大暴れ!
外でももう少しハツラツとしていただきたいものです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

お年寄り犬万歳!
こうやってどこ連れてってもまったりおっとり出来るって、いいな~。
憧れます。
チョコミンちゃんは本当に優しいから妹が出来て正解ですね。

うちのハルも食い意地が張ってるから例えノラ犬になっても生きてけそうです(笑)
ミルクちゃんがお食事もらってる真横で全く違うほうを見ているチョコミンちゃんにビックリ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/856-d6dd9ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりDAYに今更のわんこおせち «  | BLOG TOP |  » ペットパラダイス新宿サブナード ~ newsDELI

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索