2017-08

冬休み 1/40 朝んぽ - 2013.01.23 Wed

本日から40日間の冬休みが始まりました

初日が肝心!ということで
ゆっくり眠りたいのを我慢して朝んぽに行ってきました
2013012301.jpg
専門学校へダッシュ-





2013012302.jpg
お姉さん待ち





2013012303.jpg
オヤツ待ちー





2013012304.jpg
神社にはまだ雪が残っているところも





2013012305.jpg
くんくんくんくん






2013012306.jpg
固まっていて滑るので飼い主は歩けません





2013012307.jpg
月曜は出張、昨日は雨で朝んぽをしなかったせいか
くんくんしながらも結構なペースで歩いてくれました
普通の犬の散歩ってこんな感じよねーーーを満喫





あ、普通の犬でないミルクさん
2013012308.jpg
オヤツをもらった後は歩かず
飼い主が抱っこしています





2013012309.jpg
偉そうな顔!( ̄‥ ̄)=3





2013012310.jpg
重い荷物を持っているため、若干置いてけぼり気味の飼い主





2013012311.jpg
今日は手水場の後ろのお気に入りにも行きました





2013012313.jpg
ホリホリホリホリ
オヤツ埋めてないのになんでだろ
と動画を撮ってみました






ペロリとしたものの何もなかったようです





2013012312.jpg
休みに入ったことだし
雪遊びをする時間もたっぷりあるから
もう一回くらい降ってくれないかなー(自分の都合=3)





2013012314.jpg
お参り行ってくるから待っててねー





2013012315.jpg
飼い主を待っているのではなく
参拝のあとにもらえるオヤツを待っています





朝んぽの後は、資格関係の業務を片付け
母親との旅行のことをちょこっとし
ブログを書いてていたらあっという間にもう14時!
これから近場にお出かけしてきますー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~♪

あっこさん、お仕事お疲れ様でした。
2月いっぴまではお休みなのかな^^
思う存分チョコミルちゃんとの時間を楽しんでくださいねー。
お母様との旅行もね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/849-ca122a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠る犬たちを起こせず・・・ «  | BLOG TOP |  » 最終出勤日

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索