2017-08

なんてことはない日常 - 2013.01.19 Sat

2013011901.jpg
木曜の晩 飼い主がパソコンいじりをする傍らでくつろぐ犬たち
崩したひざの間にはまるチョコミン(ちと重い)





2013011902.jpg
ミルクのお尻に移動





2013011903.jpg
ふふーん





2013011904.jpg
微動だにせずのミルク
起きてたのね





2013011905.jpg
金曜の朝
飼い主が動き始めると犬たちもベッドを出て居間にくるものの
この日はまた寝始めたため朝んぽが中止に





2013011906.jpg
出勤しようとするころに活動的になるチョコミン
(ミルクは寝てました)





2013011907.jpg
コジマの動物シリーズが好きなおもちゃのひとつ





そして昨晩
遊ぶ犬たち
2013011908.jpg
ボケてるんだけど
ミルクのジャンプっぷりが気に入りました





2013011909.jpg
ワニ顔





2013011910.jpg
休みの前の日は飼い主が遅くまでパソコンいじりをするので
犬たちぐだぐだー

この後ベッドに向かって行ったチョコミンに
ワフ!と呼ばれ
寝ることにした飼い主
我が家は寝る時間を犬が決めています





雲のない晴天となった本日
家でのんびり過ごす休日もいいけど
今日はお出かけしてみようかな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
ミルクちゃんのお尻を枕にしているチョコミンちゃん、
まったりとしたお顔が何とも可愛い♪
本当に仲良しですよね!
羨ましいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~♪

チョコミンちゃん、真上向いて
あっこさんを見つめてるお写真、かわいいー

ウフフ、寝る時間をワン子が決めるなんて^^
チョコミンちゃん、寝たい時は
ワフって呼んでくれるんですね

楽しいね。^^b

膝の上で可愛いポーズですね。
動じないミルクちゃんも凄い@@
動きのあるお二人からまったりモード^^
楽しく拝見させて頂きました。
元気に賑やかなのが一番ですね。^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/845-fde3237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺったんこ «  | BLOG TOP |  » 挨拶周り~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索