2017-10

今年も誕生日は豊洲へ - 2013.01.09 Wed

昨日はチョコミンの誕生日だったので会社を休みました~ヾ(。ё◇ё。)ノ
2013010901.jpg
去年の誕生日は何してたのかなーと思って記事を見返したら
去年もやっぱり豊洲でした





2013010902.jpg
平日は空いているのでルンルンです





2013010903.jpg
先に入っていたダックスの男の子たちと追いかけっこしたり
ミニピンさんのパパさんに甘えたり。。。





2013010904.jpg
そしてあっという間に2わんだけになりました





今回はまあまあ走ってくれました




見つめ合って間合いを計ってから走り出すのが笑えます





2013010905.jpg
楽しそうで何より





2013010906.jpg
今年の誕生日も天気に恵まれて良かったー





2013010907.jpg
無表情ですが走ってます・・・





2013010908.jpg
こちらはいい表情♪





2013010909.jpg
ふふーん





2013010910.jpg
うしろに回ってみた





2013010911.jpg
何を思ったか走り出すミルク





2013010912.jpg
ミルクに内緒でオヤツをあげよう





2013010913.jpg
あらバレた





2013010914.jpg
少々走れば満足なミルクはすぐにカートに戻りたがります





2013010915.jpg
それじゃあボチボチご飯に行こうか





2013010916.jpg
と、リードを持つと逃げ回るチョコミン
なぜか得意気・・・





やっぱり平日休みはいいな~
次はご飯の話です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/834-5d968802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日のレドゥブルー 飼い主食べた 犬も食べた «  | BLOG TOP |  » チョコミン4歳になりました ~感謝の気持ちを被災地のコたちに~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索