2017-08

パソコン購入~ - 2013.01.07 Mon

秋ごろ2005年から使っていたFMVのノートが壊れ
しばらくは工人舎のミニノートで凌いでいたのですが
家時間が長くなるであろうこれからに向けて
新しいのを買っちゃうことにしました
2013010701.jpg
てなわけで予定していた新年の挨拶回りは取りやめて
西口へ...((((=・o・)ノ ゴー





2013010702.jpg
毎度毎度のヤマダ電機~





いつ来ても空いているので
カートでも余裕で店内をウロウロできるのが有難い(*'ー'*)
2013010703.jpg
白いノートで、CPUが丈夫で、ビジネス用のオフィスが入っているやつで、安いやつ~
と店員さんにお願いして、見繕ってもらいました
ものの5分で決定(買い物嫌いなのでさっさと済ませます)





梱包待ちの間
お店の端っこのベンチにご案内いただきました
2013010704.jpg
にょきーんチョコミン





ふあ~
2013010705.jpg
出てきちゃダメだよー(お前がふた閉めろ)





2013010706.jpg
頭だけなら、ま、いっか(良くない!)

それにしてもパソコンって安くなったのねー
ポイント還元含めて65,000円位でした





2013010707.jpg
ささ♪
帰ってセットアップするよ~





2013010708.jpg
セットアップというほどのこともする必要もなく準備終了
データは外付けHDDなので
フォトショップとファイヤーワークスと顔文字辞書をインストールするだけでした





2013010709.jpg
やっぱり新しいのは動きが違う!
8のサービスパックが出るまで待とうかと思ってたんだけど
買っちゃって良かった~





パソコン時間の短縮のために新しいのを買ったのに
いじるのが楽しくてますますパソコン時間が長くなりそうな予感。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/831-5ecbaf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン4歳になりました ~感謝の気持ちを被災地のコたちに~ «  | BLOG TOP |  » 挨拶回りはつづくー

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索