2017-10

ZOOさんに新年のご挨拶 - 2013.01.05 Sat

お正月休みは3日だけだったけど
2日出勤してまた連休
ひゃっほーい°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

その後も出たり休んだりでぼちぼちと有給消化
夏休み前の小学生の気分です♪

そんなこんなで浮かれ気分の飼い主ですが
本日は3日に行ってきた新年のご挨拶について。。。
2013010501.jpg
2わんがお世話になっているお店には
ぼちぼちと新年のご挨拶に伺う予定です

しばらくは晴れ着ばっかりの記事になると思いますが
お許しくださいませ。。。





2013010502.jpg
タイトルの通り、3日はZOOさんに行ってきました
なぜZOOさんからかと申しますと
おしりキュッと爪切りのタイミングだったから。。。
晴れ着でおしりキュッとは・・・( ̄m ̄〃)





めちゃめちゃ元気なヨーキーさん
早くおうちが決まるといいね~
2013010503.jpg
端っこに拉致されるチョコミン・・・





2013010504.jpg
ミルクはチャチャッと階段に避難
サンディーちゃんが怖いのです





降ろしてみました
2013010505.jpg
新年なんだからご挨拶しようねー





2013010506.jpg
顔をそむけた・・・
逃げ出さないだけ ま、いいっか





2013010507.jpg
遠い目をして爪切りに耐えるチョコミン
飼い主だとぜーったいに切らせてくれないのに
結構大人しくしてます。。。





2013010508.jpg
今まで1匹だったリスザルさんが増えてました!
70万とはびっくり・・・





2013010509.jpg
お次にミルクもパッチンパッチン
やっぱり尻尾は思いっきり中に入っています





2013010510.jpg
お店の入口でどっしり構えるサンディーちゃん





ふあーっとアクビ
2013010511.jpg
店内をウロウロしていたチョコミンも
通り抜けるのが怖いようで固まっておりました





朝んぽしてご飯食べてお昼寝でまったりした今日の犬たち
これからどこに行こうかなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪

ZOOさん、リスザルさんもいるのですね~^^
ミルクちゃん、階段に避難しちゃうんだ。
かわいいねー。
チョコミンちゃんもさすがに怖い??
サンディーちゃん、大きいもんね。
さすがの2ワンでもちょっと緊張かな。

有給消化、楽しみですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/829-10259d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挨拶回りはつづくー «  | BLOG TOP |  » ガチョウがガーガー

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索