2017-10

晴れ着で初詣 - 2013.01.03 Thu

例年通り、30日までお仕事だった飼い主
31日に帰省しました~
2013010201.jpg
帰省と言っても、乗り換え1回、1時間で着いてしまうのであっという間です





2013010202.jpg
電車では熟睡(飼い主も)





2013010203.jpg
家に着いてカートから降ろしたのに
また中に入って寝てしまう2わん。。。どんだけ寝るのか





元旦はこれも例年通り両親と初詣
2013010204.jpg
晴れ着を着せたのにすれ違う方に「男の子?」と聞かれてしまうチョコミン(´;ェ;`)ウゥ・・・





2013010205.jpg
ミルクは落ちていた焼きそばのカスを狙っています (=`ェ´=) ムー





2013010206.jpg
立派だわね~





2013010207.jpg
今年は成田山にやってきましたー
最近は鹿島神宮に行くことが多かったんだけど
こちらの方が実家から近かったので。。。

混雑も不安でしたが
犬もお散歩がてら歩ける程度の込み具合で
思ったほどではありませんでした




2013010208.jpg
元旦はかなり暖かかくて
チョコミンも舌が出ていたので日陰で休憩





2013010209.jpg
参拝に行った父と母を待ってます




2013010210.jpg
お帰り~





2013010211.jpg
ルートをちょっと外れると




2013010212.jpg
こーんな感じで広々としたところもあったので
いい散歩になりました
参拝客の多さの割りには鹿島神宮ほどワンコ連れは見かけなかったかも





2013010213.jpg
目が合えば見知らぬ方にも突撃していく犬たち。。。




2013010214.jpg
晴れ着でいればこうやってナデナデしてくださる方がいらっしゃるので
2わんも大満足でした





2013010215.jpg
成田では参拝できなかった飼い主
今日の仕事が終わったら近所の神社に行ってきますー





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

明けましておめでとうございます!!
本年もこむぎん家をよろしくお願いいたします

今年はあっこさんにとって、変化の1年になりそうですね。
是非頑張ってくださいね。

成田山、いいなぁ。
1度行ってみたいんです。
晴れ着なのに男の子???どういうことだろうね(笑)
こむぎは晴れ着がなんだか薄くて
寒そうだから初詣には着たことないんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/827-bcb740b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチョウがガーガー «  | BLOG TOP |  » 2013年が始まりました

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索