2017-10

今さらですが25日の話 - 2012.12.29 Sat

またブログをサボり気味

だって今日も明日も仕事なんですものー
月末は年末年始なんて関係なく忙しい・・・

と言い訳をしたところで
写真だけ撮って放置していた25日の晩のお話です
2012122901.jpg
クリスマスにだけ登場するおもちゃ





2012122902.jpg
まずはバニラにお供えして・・・と





そしてゆっくりと手を合わせている間もなく
2012122903.jpg
集合する犬たち

バニラが落ち着いて遊べないでしょー





2012122904.jpg
大騒ぎです

しかたがないので





まずはチョコミンに
2012122905.jpg
ミルクは飼い主が抑え込んでいます





2012122906.jpg
ミルクを放つと
あっという間にチョコミンから奪い取る・・・





2012122907.jpg
可哀想なので
たまごちゃんを取ってあげました





2012122908.jpg
咥えてピーピー鳴らすことができないチョコミンは
鼻で押して鳴らそうとしてます

なかなかいい音を出してくれないたまごちゃんを
ポヒュポヒュとさせていると





その音に気付いた悪魔がやってきました・・・
2012122909.jpg
やっぱりたまごちゃんを奪われてしまったチョコミンですが





2012122910.jpg
ミルクが遊んでいたサンタさんをゲットー





2012122911.jpg
姉と妹
微妙な力関係ではありますが
ケンカすることもなく
それぞれクリスマスのおもちゃを楽しみました

来年のクリスマスも今年と同じように
美味しいもの食べておもちゃで遊んで
楽しく過ごせるといいなー





本日29日はたっぷり残業した飼い主
明日こそは早めに上がって年の瀬を味わいたいわー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪

クリスマスはおもちゃで楽しく遊んだようですね^^
クリスマスだけに登場するおもちゃ
壊さずに毎年同じサンタさんが登場なんですか?
こむぎだったらあっという間に破壊です(笑)

今日で今年のコメントは最後になります。
今年も仲良くしてくださってありがとうございます!
来年もよろしくね^^
良いお年をお迎えください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/824-1716fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン・ミルクの2012年を振り返る «  | BLOG TOP |  » イブは病院&ポケットカフェ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索