2017-08

出張 - 2012.12.19 Wed

犬たちに申し訳ないことをした
あの4日間の出張から1ヶ月
本日もまた出張(日帰りだけど)の飼い主



しかし今回の出張はいつもとは違います



なぜならば



会社を辞めることを上司にお話しようと思っているのです~



辞めてどうするかというと
フツーに転職します



これから定年まで20年近くあるわけで
その間、ずーっと大阪転勤の話にびくびくしながら
今の会社にいるのはしんどい



というわけで先月末から仕事探しを初めていました



無事内定もいくつかもらい
でももっといいところはないかと
新規の案件も見たりしているので
まだどの会社に入るのかは決めていません



欲をかいていると
今もらっている内定もなくなってしまうかもしれませんが
失敗はしたくないので
「ここだ」
と思える会社に出会えるまで粘りたいと思います



そんな先が見えない状態で
退職を申し出るべきではないのですが
次の出張はまた1ヶ月先
いくらなんでもその時では遅いので
今日言ってしまおうというわけです



大丈夫かなー



なんとかなるだろー(棒読み)



そんな本日も留守番の犬たち


君たちも寝てないで応援しておくれよー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

無事に内定ももらえたのですね^^
おめでとうございます。
まだ決めかねているとのことで、いい所が見つかると
いいですね~
応援しています!

やっぱりいったん辞めてからでないと
次の就職先ってうまく探せないんですよね。
経験者です。
忙しい年末ですが、体調に気をつけて頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/819-d136d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴走サンタ «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索