2017-10

出張から帰って。。。 - 2012.11.26 Mon

出張から帰って最初に撮った写真
2012112201.jpg
普通だな。。。



さすがに出迎えはいつもよりも大歓迎でしたよ!





2012112301.jpg
23日は雨だったし、出張&お勉強のバタバタで疲れていたしで
一日ごろごろしてました





2012112302.jpg
24日はセミナーを受けに行く予定があったため6時間のお留守番をお願いしなければならず・・・

犬たちは出かけようとすると寂しがるかなー
とか思っていたのですが
そんなこともなく、オヤツを出したらご機嫌に送り出してくれました(^▽^;)





2012112401.jpg
昨日も仕事だったのですが
いつも通りのお留守番風景でした





2012112501.jpg
うちの2わんは家が大好きだし、仲もいいので
2わんで家にいられれば安心なのかもしれません

さすがに飼い主がいると
ぬいぐるみを投げたり、2わんでじゃれたり
遊び方は派手になって楽しそうですが
2わんだけでも
それなりにお留守番してくれるんだなーということがわかったのが
今回の出張の収穫でした





実は以前から母親が韓国に旅行に行きたいって言っているので
連れて行ってあげたいんですよね~
母もそこそこの年齢なので、旅行ができるくらいの健康なうちに連れていってあげたいー
留守番をしてもらう犬たちも、母も若いうちがいいですもんね
どうしよーっかなー
母に聞いてみよう♪





そして本日の朝んぽ
2012112601.jpg
気合いの入り具合を尻尾が語る





2012112602.jpg
久々のオヤツタイムー





2012112603.jpg
昨日は学園祭だったので
美味しそうなものがたくさん落ちてました!Σ(; ̄□ ̄A





2012112604.jpg
自動車の下に何が!!!





2012112605.jpg
竹串を咥えてルンルンのチョコミンを怒鳴りまくった飼い主です





2012112606.jpg
秋らしくなってきたので公園にも行きたかったのだけれど
おいしい香り祭に夢中な犬たち





今週末でも紅葉見られるかなあ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

確かにお留守番させるのは犬の年齢が若いうちがいいですし、親を旅行に連れて行くのも足腰が丈夫で健康な時しかありません。
私の母は、高齢ですが、北海道と沖縄には連れて行ってあげました。
もちろん、空港からホテルまで、車いすのレンタルは必須でしたけど。

No title

こんにちわぁ~♪

無事に4日間を過ごすことができて
良かったですね。
今思えば、チョコミンちゃんに妹がいて
良かったな~って思います。
2ワンならやっぱり寂しさも紛れるし、心強いでしょうね。

そうですよ、行けるうちにお母様とご旅行へ!
私は母と、大人になってからの旅行はできなかったから。
是非ぜひ、ワン子もお母様も若いウチにね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/811-a855632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと。。。 «  | BLOG TOP |  » 留守番4日目~帰るよー♪~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索